ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pray For Japan Project 高山コミュの日本赤十字社へ義援金として送金しました。活動中間報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東日本大震災に関するT-シャツ作成プロジェクト中間会計報告書

2012年4月27日
Pray for Japan Project fron Hida Takayama
プレイ フォ ジャパン プロジェクト 飛騨高山

 2011年3月にPray for Japan Project from Hida Takayamaを立ち上げT-シャツ作成を中心に各方面の皆様方に大変多くのご協力をいただきました。誠にありがとうございます。
 震災後1年を過ぎ復興の足音も聞かれる中、まだまだ支援が必要なところも沢山ございます。私共のプロジェクトにおきましても今後も続けていく所存ですがここで中間会計報告として本日、日本赤十字社に向けて下記のように送金させていただきました。

送金額 700,000円也

 入金に関して下記の方法で当プロジェクト専用口座に振り込みしさせていただきました。

高山信用金庫 上宝支店
普通 921421
口座名義 Pray For Japan Project 代表者 平川 治

※ T-シャツ作成にあたりTシャツ本体の仕入額、実費プロントインク経費、仕入れ送料を差し引いた額全額を入金しました。

※ プリント作業、打ち合わせ配達等の交通費、その他のマンパワーに関してすべて無償で対応いたしました。

※ オリジナルHPに関する作成・維持費等も無償で提供しました。(プロジェクト発足時にフライヤーを作成しました紙代・印刷代は、実費負担いたしました。デザイン経費は、無償で提供)

以上の様な対応で4/27現在の差引残高(振込額704,995円に本日までの金利分77円を加えた額)から今回700,000円を郵便局から日本赤十字社へ送金いたしました。



今後の活動
T-シャツ作成に関しての希望者への対応及び新規にオリジナルバンダナを作成し同様な活動を維持していく予定です。ご購入等ご支援いただける方は、下記事務局にご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

バンダナ作成にあたりましてのご紹介

T-シャツ作成にあたりましては、当初アメリカで活動している飛騨からの学生と副代表 夏虫里香さん発案から具体化して生まれました。バンダナ作成に関しては、代表平川治の友人でミュージシャンのベース奏者伊藤広規さんが既にオリジナルバンダナを作成し彼の参加しているツアー(山下達郎さんの全国ツアー)において販売し支援金に充てています。彼の活動は、参考に我々の活動があり今回は、逆に我々がこれを参考にオリジナルバンダナを作成し支援の輪をさらに広げることにいたしました。T-シャツより限られた内容ですが地道に各方面に紹介していく所存です。

Pray For Japan Project 事務局

代表 平川 治
(ミシガン州フィンランディア大学日本代表/ペンション平川/オープンハートカフェ代表)
〒506-1315 岐阜県高山市上宝町荒原1089-4
tel.0578-86-2235 090-8731-1526(携帯)
副代表
夏虫里香(むしや代表)
平川恭子(Music Book/CoConウィンズ代表)

HP http://openheartpension.com/donation.html
(本報告書もアップし、今後の活動も紹介いたします)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pray For Japan Project 高山 更新情報

Pray For Japan Project 高山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。