ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルマークで支援!コミュの第4回目集約について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花見のシーズンも終わり外も暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は春の農繁期を終え、ようやく一息つけたとこです。

さて、そろそろ第四回目の集約日の設定をしたいと思います。

個人的には秋の農繁期を避けたいので、9月末を予定したいとおもっております。

集約方法や改善点、集約日についてご意見いただければ幸いです。

震災からはや一年と2ヶ月が過ぎましたが、まだまだ復興途上です。

今回も皆様のお力添えを賜りたく存じますので、よろしくお願いいたします。

コメント(23)

9月末に賛成です。
少しずつですが、協力したいと思います。
よろしくお願いしますムード
>チャボさん 

 財団のボランティアご苦労様です。
 何十万点って、ボクの集計なんて目じゃないですね^^;

 無理のないようにしてくださいね^^

>すみれさん
 いつも書いてますが、マイペースでコツコツってのが長続きの秘訣かなって思ってますんで、すみれさんのペースでご協力いただければ幸いです^^

 こちらこそよろしくお願いしますw
〉キリコさん

実は第三回の時、今までほとんどなかった東芝のベルマークが結構ありまして、かなりの点数になったんですよ!

今回もご協力よろしく┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます
そろそろベルマークも増えてきました^^

もし早めに送付可能な方は締め切り前に送っていただけると幸いです。

みなさんギリギリまで貯めていただいて、締切日周辺に一斉に送ってこられますので、すでに発送可能な方は申し訳ありませんが早めにいただけると集計がやりやすくなります。

不躾なお願いで申し訳ありませんが、可能な方はご協力お願いします┏●))

もちろんギリギリまで集めていただくのはありがたいことなので、みなさんのできる範囲でお願いしますね^^
けんさん、了解ですわーい(嬉しい顔)
仕分けが終ったので、集計出来たら送付します。
>>[8]

いつもお世話になります。

無理を言ってすいませんがよろしくです┏●))
以前参加出来なかったのですが、今からでも参加出来ますか?

まだ集計など出来ていないですが、そんなに多くないので9月末より前には送付できると思います。

お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
>>[10]

もちろんです!!

こちらこそぜひお願いします┏●))
家にあるベルマークをまとめています。が、子供の切ったもので、端がかけてしまっていたり、線ギリギリのものなどが数枚…。点数がわかれば大丈夫なのでしょうか、それとも枠を少しでも切ったものは、ベルマークの価値はなくなってしまいますか?
教えていただけると助かります。
>>[12]

こんばんわ^^

ベルマーク、切りすぎちゃうことってありますよね、特に小さいのはw

会社番号と点数がキチンと残っていれば大丈夫ですよ^^

逆にこれが切れてしまうと無効にされてしまうそうです。
>>[013]

教えていただき、ありがとうございましたexclamation集計おわりましたら、お送りします。よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
>>[14]

こちらこそよろしくお願いします┏●))
本日メール便で発送しました!
数年溜め込んでいたもので、いくつか無効になってるものがあったのが残念でしたが
ベルマーク商品ほとんど買っていない我が家で250点くらい溜まってたことに驚きです(゚0゚)

また参加出来るように溜めたいと思います(*^^*)
 みなさん、こんばんわ^^

 第四回目の集約につきましてはお世話になっております。

 ひとつお願いをさせていただきたいのですが、送付の際にできればHNをちょこっとどこかに書いておいていただけるとありがたいです^^

 できればmixiのメッセで到着のご連絡をしたいのですが、お名前を書いていただいてるのですが、HNがわからない方にご連絡ができてません><スイマセン

 お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします┏●))
 
みなさま、今回もご協力ありがとうございました。

一旦締切させてもらい、集計が終わり次第またご報告させていただきます!
遅くなりましたが第4回目の集計結果をご報告します。

今回の合計は2161点でした!

毎回皆様には多大なるご協力を賜りましてありがとうございます。

改めて皆様には御礼申し上げます┏●))

次回も引き続きよろしくお願いします!
>>[22]

 お疲れ様でした^^

 同じく毎回集計が遅くなってますあせあせ(飛び散る汗)

 出来る範囲でコツコツでいいじゃないですか^^

 と、言い訳をしてみますwww

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルマークで支援! 更新情報

ベルマークで支援!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング