ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アパレル生産管理コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずの参加表明や、自己紹介、こんなことが知りたいなど、自由に書き込みしてください。

また、会社によっては生産管理のスタンスや立場がかなり違うと思われます。

こんな時代ですので、レベルやキャリアの違いなどには配慮しながら交流していただきたく思います。

よろしくお願いします。

コメント(9)

まず初めに。

管理人を務めるznoyと申します。

千駄ヶ谷のメーカーにて目下生産管理を修行中。

年上の生産相手に日々、交渉の毎日です。

コミュの紹介文にもあるように、‘何か動かなければ’だけで動いております。

よろしくお願いします。

はじめまして!
私は都内アパレルメーカーでニットカットソーのMD担当してます。
まだ一年目で修行中です☆
こんな市況下ですが、少しでも売上を作って取引先様、工場様を守れる環境を作りたい…
まだまだ微力ですが、是非情報交換させてください!
> あみさん

ありがとうございます。

私はニット以外で生産管理させてもらっています、逆にカット、ニットは弱いんでよろしくです。
はじめまして☆
コミュ参加させていただきます。
関西で、パターンと生産管理メインでアパレルメーカ企画をしています。
生産は中国メインです。
いろいろと情報交換させていただきたいです。
よろしくお願いします♪
こんにちわ。原宿の企画会社にて生産をしております。
不景気なこの時代、どうにか売れる方法はないか、すこしでも工賃が安くて良い工場さんがないかと日々悩んでおります。宜しくお願い致します。
管理人です(汗
すいません、放置気味になっておりました(汗

晩期に入ってなんとなく落ち着いてきましたのでぼちぼち始めましょう!

新規の皆さま、ひとつよろしくおねがいいたします。
はじめまして

アパレルブランドにて生産を5年やっていたものです。
病気を患い、現在離職しておりますが完治したらまた戻るつもりでいますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
それがいつになるかは解りませんが、生産背景を問わず様々なお話を聞けたらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と思い参加させて頂きましたexclamation ×2

宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アパレル生産管理 更新情報

アパレル生産管理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。