ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆関西出身☆女子会☆in静岡◆コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介よろしくお願いしますハート

ハート名前は?ハート
ハートどこ出身?ハート
ハートどこ住んでる?ハートナドぴかぴか(新しい)お好きなようにウッシッシ桜



管理人は…いちご

ハートみかちゅうデスハート

大阪出身三角(右)2009年末に掛川に引っ越してきました富士山
1歳の男の子ママですひよこぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますハート

コメント(8)

みかちゅうさん、素敵なコミュありがとうぴかぴか(新しい)

車(セダン)みゆきデス。現在1.1歳の息子います(あ、旦那もいます)。

車(セダン)一応大阪出身です。

車(セダン)磐田市の山奥で、旦那の両親達と同居してます。

車(セダン)旦那も私も浜松市内勤務なので、大阪帰ることはおそらくないでしょうげっそり
静岡県民歴8年目に突入ふらふら遠州弁を操り、土地勘まで付いてきてしまいましたたらーっ(汗)このコミュで確実に異色の存在かと思いますが、よろしくお願いします顔(願)
クローバーKEIKOです。旦那とわんこの2人+1ワン暮らしです。

クローバー京都出身です。

クローバー2009年夏に袋井に引越してきました。

かなりの頻度で京都と静岡行ったり来たりしているので、
所在不明になりがちです。
あまり静岡に馴染んでませんが、よろしくお願いしますほっとした顔
さくらと言います!
みかちゅうとは大阪で友達になりました♪

☆大阪出身ですが、ここ一年は京都に住んでました
☆今週末の3/27に静岡へ旦那の転勤で引っ越しします
☆結婚して2年4ヵ月経ちました♪ そろそろ子供がほしいなぁと思ってます

ぜひ静岡でも友達ができたらなぁと思っているので、よろしくお願いします(*´∇`*)
はじめましてほっとした顔なかむ-といいますハート


滋賀から静岡に来て約2年ダッシュ(走り出す様)
まだまだわからないコトばかりですあせあせ(飛び散る汗)



菊川市に住んでますハート仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
いぷいぷと言いますうれしい顔

京都市出身ですわーい(嬉しい顔)
2007年に結婚し、静岡に住むようになりました(現在は浜松市在住)。
旦那様と二人暮しですウインク
旦那様も大阪出身なのでなかなか関西弁が抜けません。

女子会に行けたり行けなかったりするかと思いますが仲良くしていただけると
ありがたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔
☆yui☆といいますクローバー

京都から袋井市に来て
まだ1年ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

1歳の息子いますひよこ

まだまだわからんこと
いっぱいげっそり
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
ぴろです。

出身は兵庫県で、2008年に磐田にお嫁にきました。
といっても旦那さんも県外出身なので、私も遠州弁はしゃべれません。

2歳7ヶ月と7ヶ月の息子たちがいてます。
どうぞよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆関西出身☆女子会☆in静岡◆ 更新情報

◆関西出身☆女子会☆in静岡◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング