ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 海釣り > トピック一覧 > 最近の釣果🎣12

海釣りコミュの最近の釣果🎣12

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんの釣りが参考になってますexclamation ×2

是非是非たくさんの投稿を( ・∇・)

三重方面はまだまだ釣れるポイントありますよるんるん
アジ狙いで初めてサビキに挑戦しましたが惨敗あせあせ
最後にアジではありませんでしたがメバルが釣れてボウズは何とか逃れましたあせあせ
またリベンジしますあせあせ
五目釣りしてきました!
夜中にアミエビのブッコミでアジ、しばらくするとコモンフグとゴンズイの猛攻に会い朝マズメまで仮眠。
朝からアジの時合いが来て1時間で終了。
その後大量のカワハギ、ウマズラカワハギの時合いが来て、それを交わす様にシロギスをポツポツと。
結果アジ、コモンフグ、クサフグ、レンコダイ、ゴンズイ、カワハギ、ウマズラハギ、シロギス、メゴチ、サンバソウなどで10目行きましたぴかぴか(新しい)
>>[429] そうなんですかexclamation ×2
8月いっぱいなんか思ったてました(笑)

私も1回行ってみます顔(笑)
私も大磯でヒラメ釣れちゃいましたるんるん
サッパもわーい(嬉しい顔)
>>[434] 2匹の魚はエサみたい。ヒラメ凄いですね。
メタルジグ なんぼあっても足らない(つд`)
ヒラスズキ狙ってたらこんな偶然が!
このサイズの魚でも
ドラグ締めてもフィネスタックルやから出されるw
そして魚体が見えた時にバスみたいな動きするのが面白い笑
昨日サビキのリベンジ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
数はあまり釣れませんでしたが今晩の晩酌の肴にはなりそうですウッシッシ
とりあえず地元のばあさん連中が上手過ぎて釣れない私の両隣で爆釣してましたげっそり
今回もサビキで良型のメバルが釣れたのでメバルのシーズンが来たらメバリングではなくてサビキでメバルやりますウッシッシ
今週2匹目!ヒラスズキ釣行!これから先の釣り人生ショアから週二回上がることはないでしょうな
はじめてサゴシ釣れましたぴかぴか(新しい)
食べてみたら激ウマでした!
イナダよりぜんぜんうまいですうまい!
>>[447] うらやま〜 僕も釣りに行きたかったです。 来週こそは!!!
コメントありがとうごさいますぴかぴか(新しい)
来週爆釣になるといいですね!
壱岐 勝本沖 タイラバ
波風ありましたが楽しめました(*^^*)

小さい真鯛を刺身と味噌汁に!
美味かったぁ( 〃▽〃)
454でご紹介したチンチンですが調べてみたらクロダイではなくギンガメアジでした魚訂正させていただきます魚
今日はジギング乗り合い出船🛳
10キロオーバーのカンパチ狙うものの潮が動かず不発あせあせ
マハタ
マダイ
キメジ等でした。

アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今度はもう少し底を狙ってみますわーい(嬉しい顔)

一応今回はオキアミに集魚剤的な粉末を混ぜてたまにガゴに詰めるのとは別にたまに撒いてましたがコントロールが悪くて自分の仕掛けの方にあまり撒けなかったような気もするので団子にして正確に投げてみますわーい(嬉しい顔)
昨日、小田原沖にてイナダ2本。ワラササイズが欲しかった(>_<)
相模湾でキハダ狙いで外道の鰹(ーー#)
可愛い可愛いアオリイカの新子ちゃん(^-^)/手のひらガシラと同じくらいかな〜もっと大きくなって戻ってきて〜w
>>[461] ナイスキャッチ&リリース!次は高校生位に成長して帰って来てくれますねexclamation ×2
石垣島旅行で色々な魚釣れました〜10種目くらい釣れました楽しかった!
若狭湾での五目釣り(*^_^*)
エサ釣り&タイラバで60匹程釣れましたウッシッシ手(チョキ)

ログインすると、残り431件のコメントが見れるよ

海釣り 更新情報

海釣りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。