ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おおひなたごうを語るコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおひなた作品に出会ったのは今から6年前の高校時代、
学校さぼって暇つぶしにコンビニでチャンピオンを立ち読みしていたときでした。
その時読んだのは「おやつ」の積み上げた鏡餅が崩れて
地球を一周しちゃう話でした。
その後本屋で1巻2巻を即購入。
そこからおおひなたワールドの虜になりました。


どーぞよろしくです。

コメント(8)

僕は一度読み終えたおやつに不満がありました。

なんとなく、あかんぼ先生に会いたくなって2度目の
チャレンジ。

確かその頃は、雪解け水が春の訪れを感じさせるころでした。
はじめまして!!
「おやつ」も「フェイスガード虜」も大好きです!!

僕も完全に、おおひなたワールドの虜です!!
はじめて

いやいや、
のだめカンタービレからはじめたおやつではありません。
唯一自慢できる初期おやつからの大ファンです。
コミックスは発売日に買いに走ったものだ・・・
そしてそれらは耳をそろえて、
前の彼女に貸したまま帰ってきてないという、
個人的にいわくつきの作品です(実話)。

・・・最近やっとBO○K OFFで、全巻そろえました(3回目)。
アビルやばいですよね!!

冬ノ村、大好きですexclamation ×2エンジェルもうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おおひなたごうを語る 更新情報

おおひなたごうを語るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。