ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猪苗代湖ズコミュのNHK3月9日「震災から2年“明日へ”コンサート」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHKにて3月9日に「震災から2年“明日へ”コンサート」(総合、BSプレミアム)の出演決定♪


3月9日の番組観覧、どなたか相方募集していましたらご一緒させていただきたいです。
福島県西白河郡西郷村産まれ、都内在住です。
メッセージよろしくお願いいたします!(/ _ ; )


管理人様、不適切でしたら削除いたします!!

貴重なスペースお借りいたしまして申し訳ありませんでした。

コメント(3)

風とロックで箭内さんも久しぶりにテレビに出るからまだあの日の福島はまだ終わっていないことを伝えたいと言ってました9日が待ち遠しいです(^O^)
>>[1]
中通り〜と聴いた瞬間、おばぁちゃんや山の景色が一気に蘇って沢山沢山泣きました。。(/ _ ; )

特別なパワーをいっぱいもらった気がします!!
そして久しぶりにおばぁちゃんに電話をしてみました。
うちの家族親戚は色々あってあまり連絡を取らないし会わない、仲はあまりよくないですが、おばぁちゃんと2人してノンストップで沢山お喋りして、それは今も変わらずとても楽しかったです。
きっかけを、ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猪苗代湖ズ 更新情報

猪苗代湖ズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。