ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北関東大震災 那須高原の状況コミュの== ご協力致します ==

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 動いた甲斐があって、空き別荘に一次避難される方が一組現実に動き出しました。

 ご所有の別荘をお貸し頂けましたH様、心底より厚く御礼申し上げます。
普段から、建築家とお客様という枠を飛び越えて深いお気遣いを頂けるH様でしたが、
あらためて底無しのお心の深さに、私はただただ脱帽するばかりで御座います。

本当に有難う御座います。

 この件にて動きました際に直面しましたが、一次非難をされた方々は地理感も無くまた、余裕を持って学んでいる時も許されていません。
そのため、生活全般についてのアドバイスを必要とされる事になりますが、
知人がいるわけでもなく、不便が付きまとう事と思います。

 つきましては、私で間に合う事でしたら可能な限りフォロー致しますので、
お困りのこと、調べたい事などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
何ら特別なご質問でなくとも構いません。
普段の何気ない事柄が不便になっている事と思いますので、気兼ねなくお願い致します。

 



 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北関東大震災 那須高原の状況 更新情報

東北関東大震災 那須高原の状況のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング