ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IKU - Unofficial Communityコミュの自己紹介【1冊目】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです
強制ではありませんが、参加された方はご記入頂ければ幸いです。

1. ハンドルネーム

2. IKUさんを知ったきっかけは?

3. 好きな曲を3つ教えてください。

4. 簡単に自己紹介

5. 何かひとことあればどうぞ!(ネタ可)

コメント(2)

1. DashMan

2. 初めてIKUさんを知ったのは、TVアニメ『ハヤテのごとく!』のEDにて。

  ファンになったきっかけは、『I've in BUDOKAN 2009』です。
  ゲスト出演されて、初めて生で歌声を聴いてから。

3. 全部!と言いたいところですが...
  『木の芽風』
  『名残の月』
  『金魚と泡粒』

4. 初めまして^^
  本日2011年3月19日、メジャーデビュー記念日でもあるこの日に
  IKUさんのコミュを設立させて頂きました。

  当コミュの存在によって、より多くの皆様にIKUさんの事を深く知って頂けたら幸いです。

5. 何かありましたらお気軽に管理人まで連絡ください。
  皆様、宜しくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IKU - Unofficial Community 更新情報

IKU - Unofficial Communityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング