ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武装錬金コミュの武装錬金∞(インフィニティ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売していたので買ってきました。

カバーを外して読む癖があるので取ったら画像1ですよ・・・
画像2はピンナップ表裏です。
千歳さんの水着無いよ、裏面に居て欲しかった。
画像3は表のUPです、顔が・・・御前ジャマだぁ!


半分原作、半分アニメ、ゲームは数ページと言った構成ですが、詳しい内容はお楽しみと言う事で画像も内容も伏せておきます。
原作、アニメどっち派の人にもオススメの一冊かと思います。

公式完全ガイドブックの名はだてじゃないですね。

コメント(9)

ヴィクトリア、海でもソレなのか(笑
男衆も楽しそうですね!
さっそくamazonで注文します〜。
まだ買ってませんが、漫画によっては(ガンガン系とか)カバーをめくる自分も貪欲ですね
僕もカバーをめくりパピヨンに…………でも好きパピヨン!だから好きパピヨン(笑)
とりあえず手刀でキャベツ刻んでるブラボーに吹いたwww
買いました〜
ピンナップは、カズキがちっちゃくて残念。

アニメと原作と両方載っていて、アニメからはいった私としては中々嬉しい一冊でした。
いい意味でツッコミどころがありすぎて逆に困るが、
とりあえず49P下段のDr.Bフライ氏、隠すとこ違うよ違うよ隠すとこ。
翌日にめでたく購入しました★
読みどころ、つっこみどころがまんさいで面白いwww(^<^)♪
 早速、コメントしますわーい(嬉しい顔)
 ブックオフで買ったのですが、原作やアニメの両方載っていたので楽しめる内容でしたるんるん

 刻乃さんと同じく、Dr.Bフライ氏のモザイクを隠すところ全くなかったですねあせあせ
 目目丸見えやん!と言わずにいられないですわーい(嬉しい顔)


 キャプテンブラボーの的外れなアドバイスが個人的にツボでしたし、カズキ君になったつもりで斗貴子さんを探せ!というのも笑えましたウッシッシ

 声優さんの座談会も非常に濃ゆいものでしたねうれしい顔
 カズキ君の声優・福山さんって実は○○だったんですねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武装錬金 更新情報

武装錬金のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング