ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地震@長渕剛ファン募金ライブコミュの★お知らせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなトピを作ったらいいのか、戸惑っているちゃやちきですうれしい顔

今日駅前の様子を見てきましたが、計画停電のせいか、まだ混乱しているせいか、いつもは沢山いるストリートをやっている方も、歩行者もいませんでした。

毎日TVで報道されている様に、放射線や停電の問題もあるので、被災地以外でも、落着くまで時間が少しかかりそうです。

私の力不足もあり、まだまだ人数も足りず、実現までは時間がかかってしまいそうです。

今出来る事として、mixi以外の剛ファンの方にも声をかけたりしています★

これだけ大きな災害だったので、長い目で活動して行きたいと思っています。
今すぐ参加出来なくても、気持ちだけでも、出来る範囲で結構ですので、よろしければ剛ファンの仲間に声をかけていただけると嬉しいです顔(願)

よろしくお願いいたします。

そしてどなたか書き込みをしていただけると嬉しいです〜(笑)ぴかぴか(新しい)

コメント(4)

こんにちはわーい(嬉しい顔)

とりあえず今日は計画停電がなく落ちついていますが
明日は実施されるかわからない。今の生活に慣れることで必死だと思います。

放射能のことも気になるところだし…

でもテレビでは昨夜やっと歌番組を始めて、歌で本当に元気が出ましたるんるん

これから歌番組も増えたり、長渕さんも動き出すと思いますよほっとした顔
全国の長渕ファンもきっと動き出しますよムード

私も今は具体的には何を支援していいか分かりません。今は少しでも節約して、大金は無理でもコツコツ持続して募金していこうと思ってますexclamation ×2

お互いに頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
全国の長渕剛ファンは何や間やで動いてくれるよ。
それが本当の長渕剛ファンだと俺は思うからさ。
> miキャットさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
被災地以外でも、毎日変わっていく状況に対応するのに大変ですよね。
無理をせず、今出来る事をし、焦る気持ちはありますが、少し落ち着いてからでも遅くは無いですよねわーい(嬉しい顔)

今出来る事を、頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

計画停電も1年、2年続くようですし、この活動も長い目で続けて行きたいと思っていますかわいい

色々な方にこの活動に参加していただけるように頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)

ご協力お願いしますハート
> セミ02さん
そうだねぴかぴか(新しい)

今はmiキャットさんも言っている様に、今の生活に慣れるのに必死だし、危険やリスクがありすぎるからね。

暖かくなるにつれ、このコミュニティに参加してくれる方が増えて具体的に動けるようになればいいなと思っているよ。

ご協力お願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地震@長渕剛ファン募金ライブ 更新情報

地震@長渕剛ファン募金ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング