ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットモデル募集 in神戸コミュの神戸市北区 平日4時から可 カットモデルさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




拝見していただきありがとうございます。
神戸市北区の美容院「クレアトゥールヘアーズ」の大伴と申します。

ただいまカットモデルさんを募集しております。大人の方、子供さんのカットでも大丈夫です(^^)

時間は平日の夕方4時以降可で、カットは無料です。
滞在時間はスタイリストにレクチャーを受けながらになりますので1時間以上、一時間半から2時間程みていただいてます。

もしお連れの方がいる場合も、待合でドリンクや雑誌、マンガなどのご用意ができますので、ご相談下さい(^^)

モデルご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのmixiでのメールか、私のLINE、メールでもやり取りさせていただけます。なお、営業中で対応させていただけないので、店舗に直接来られたり、電話などはご遠慮下さいませ。

コメント(14)

まだ募集していますか?
詳細よろしくお願いしますm(_ _"m)
まだ募集されてましたら詳細お願いいたします(*´∀`)
はじめまして。
カットモデルはまだ募集されていますか?
是非、詳細を教えてください。
こんにちは。まだ募集されてますか??
まだ募集中ならカット希望です。
カットモデに応募したいのです。詳細教えていただけますか?
まだ募集されてますか?
中学2年生の女子ですが、カットお願いできますか?
カットモデル応募させていただきたいのですがお願いできますでしょうか?よろしくお願いします
こんばんは、まだ募集はしてますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットモデル募集 in神戸 更新情報

カットモデル募集 in神戸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。