ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘党 ゲイ支部コミュの今食べたい甘いものを書いちゃいませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何か変なトピ立ててごめんなさい(´・ω・`)
ただつぶやきたいっ人もいるんじゃないかと思って立てましたるんるん

僕はやっぱりショ−トケ−キ食べたいですっ!

みなさんは何ですか?

コメント(30)

なんか無性にオハギが食べたくなって買ってきました。甘いものならヨウカン以外なんでも食べます。
レアチーズケーキをがっつりいきたいですね。
不二家のケーキバイキングで10個くらい食べたいです。ショートケーキショートケーキショートケーキ
モンブランが食べたいですexclamation ×2どこのお店でもいいですグッド(上向き矢印)
「栗の渋皮煮」
どうしても食べたかったので 今日作ってみました。
もうそろそろ味がしみ込んでいい感じかも。
いただきま〜す。
コメダ珈琲のシロノワールが食べたい…。
ずっと食べたい欲求にあるけど、なかなか口に出来てないです右斜め下
今日初めてコメダ珈琲に行って、噂の『シロノワール』をいただいてきましたわーい(嬉しい顔)

すごく美味しかったですようれしい顔メープルシロップは多少控えめの方がいいかもexclamation & question
セブンイレブンの「とろりんシュー」が食べたいです!!るんるん
銀座千疋屋のパフェを食べたい…
でも いつも食べる訳には 無理がある。
だから 取り合えず 不二家のミルキーコーンアイスが食べたい!!
コージーコーナーのケーキバイキング行ってみたいです。
料金は不二家より100円高いけれど、持って来てくれるし、ケーキの種類が多いようです。
ザッハトルテが食べたいです。もしくは、オペラ!!
カリっと焼いた餅が入ったぜんざいが食いたい。
久し振りにでっかいチョコレートパフェを食べたい。
大判焼きのクリームと抹茶あんが食べたい・・・
はじめましてm(__)m

生クリームこってりexclamation ×2のケーキが…(バイキングでも可)



誰か行きませんか(笑)
ノリエットのケーキ・アングレが食べたい! クセになる味^−
あんこと生クリームが入ってるどら焼きが食べたーいウッシッシ
31アイスー

明日、池袋で食べてきます!!!
ミスドのドーナツ(どれでもいい)が食べたいですぴかぴか(新しい)
レアチーズケーキ
1ホールくいてえー
誰か一緒に行きませんか?
↓↓ ↓
サンシャインシティプリンスホテル
いも栗スイーツフェア| スイーツブッフェ
http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=169758

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘党 ゲイ支部 更新情報

甘党 ゲイ支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング