ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンシャインおみやげWALKERコミュの雑談のトピック(4)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンシャインおみやげWALKERハート達(複数ハート)に関する雑談のトピック(4)です。

皆さん気軽にどうぞ乙女座

*公式コミュニティでのマイミク募集はmixiアプリガイドラインに違反するため、ご遠慮ください。

コメント(340)

>>[300]

それはすごい。

ぼちぼちやります。どうせ、1日ひとつしか運べないんだし。

毎日、やってたけど、一時期、さぼったのが、今になって、後悔してます。
>>[302]

同じくかなりの期間放置していたので,折角アイテムを所持していながら図鑑完成を断念しなければならない事態となっています。
何故100ページを超えるアイテムを所持するに至ったかを考えると種が一定の数を超えてしまうと携帯では水遣り・殺虫し及び収穫しか出来ない状態となってしまい,各イベント時に肥料を与えたり,植え付け作業をする事が不可能となるので種を増やす事を断念せざるを得なかったのですね。

しかし何ですねぇ。
長い期間ユーザーがいて成り立っていたアプリですので,最後の期間ぐらい1種類ずつしか運べないにしても1アイテムであれば何個所持していようとも一気に畑に運べるくらいのサービスをして頂けても良いかな??と思うのですが,如何なモノなのでしょうかね。。
>>[303]

わたしはもう、すでに、携帯からアイテム袋開けないので、植える、肥料を使うの操作はできないです。
イベントないこのごろ、せっせとたまった種植えてる毎日ですが、出かけ先では、不便です。

最後くらい、無制限、あるいは複数運べるように、にとかいう要望は、出てましたが、
カート半額にしただけで終わりそうです。
Rekooさんに、そういうサービス望んでも、最後まで稼ぎたいようですがら、無理そうですね。
少しは、ユーザーさんに感謝の気持ちあってもいいと思うのですがね。
日本と文化が違うのでしょうね。
>>[307]

こんばんは
納得いかないので、無駄な抵抗とわかりつつRekooさんに講義のメッセージを送りました

私はモパイル(ガラケー)からしかサン牧にアクセスしてないません

と言うのもPCにしがみついてまでやる気はないからです

そのうちモバイル版のサン牧も閉鎖されるのではないでしょうか

スマホへの対応も全く進んでいまはせんしね

近いうちにガラケーをやめようと思っていましたが、こんな状態ならいつやめてもいいかなぁって思ってます

mixi自体の有料会員も解除しました
Kコインを持ってる意味もないですし

今後どうなるかはわかりませんが、改善される見込みは皆無でしょうね

楽しく遊んでいたのに残念です

終了まで10日を切りましたが、牧場に全然運びきれません。たまったマイルでカートが買えたらいいのにと思います…
7月も半ばすぎるあたりからほぼ毎日のように提供者にカート買えないので、1日で良いから無制限で牧場に運べるようにしてほしいと、何度も要望メールしているのになんの返答もありません(完全にスルーされてるたらーっ(汗))

残り少しですが終了日まで毎日1日1回、利用者の皆さんで一斉に要望メールしてみたらいいかな…って無理かたらーっ(汗)
トップページから終了のお知らせがなくなっています。
もしや終わらないのかも…ぬかよろこびではありませんように冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
>>[311]
あたしも思いました(●´mn`)
明日からも運べるといいな〜ウッシッシ
今日の最終何時だったか確認しようと思ったら、「お知らせ」自体削除?なかった事になってる?
え?たまにチェックしてたのに気付かなかった…終了しちゃうんですか??
気付くの遅すぎました…泣き顔
ホントに終わっちゃうのかな・・・悲しいな涙
>>[317] そうですね(T-T)

おみやげアプリに携わっていた運営の方々
本日まで楽しませていただき、ありがとうございました

このまま、もうしばらく残してほしいです。。。
お土産をサン牧場へ運べるのって昨日の7/31までですよね
日付変わったから無理だよね〜冷や汗と思いつつやってみたら運べました…
なぜだろうたらーっ(汗)
>>[320]
私も 今運べました。
無制限に運べないから一つでも嬉しいですよね‥
[322] チャロ@Free Tibetさん

アプリ、昨日付けで終了のハズですよね
運べた時、何でやねんexclamation ×2とツッコミ入れてしまいましたよ冷や汗
まだ運べます。
有終の美、なんて言葉は知らないのかも
運営様、本日の出社後、業務終了とばかり思っていました

企業内での決定事項を覆すのは大変なことだと察します
この度は、寛大な対応ありがとうございました

もうしばらくの間、楽しませて頂きたく
どうぞよろしくお願いします(^O^)
マジカルンは早々に消えたのにねぇ

精霊使いもほぼ一年ほったらかしだし

少なからずサン牧との連携して動いてるおかげかなぁ

まだまだ余地は十二分にあるからこのままにしてほしい
おみやげを運べるだけでも…少しは楽しめるかな
叶わぬお願いだと思っていましたが、もう少しだけ楽しめそうですね
良かったです
ユーザーが少なくて、利益も上がらないとは思います
少数でもでも楽しんでいるユーザーの声を聞いていただけて嬉しいです
駆け込み需要で、アクセス数が一時的に増加したからかな。
このまま、アクセス数が増加したままならしばらくは運用が続くかもね〜♪
企業内の決定事項を覆したと言うより、コンプライアンスの欠如の方が問題だと思うけどね
伸びるのはうれしいけど、本業(?牧場の方)のサーバ増強とモバイルの体制の復帰を急げよと。
9月2日まで伸びましたね。この中途半端な期日は何なのだろー?
>>[333]

多分月末が週末で会社が休みだからではないでしょうか?8/31が土曜日だったと思います。

小学生の娘の始業式も9/2です冷や汗
>>[334]
おお成る程、そうだったんですね。納得しました(*^_^*)

延長はありがたいですね。


しかし、貯めに貯めた種は残り3週間じゃ運びきれませんたらーっ(汗)

せっかく今までコツコツとやってきたユーザーのためにも、サービス終了までは1日に運べる回数を無制限にしてくださいexclamation ×2exclamation ×2
延長されたのか・・・スマホに替えちゃったよ〜げっそり

終了までの間は、

運ぶ回数を増やすか無制限にするかくらいはしてほしいですね。


ぜひともお願いしますm(__)m
7月末に終わるって言うので、8月にスマホに変えるつもりでしたが、こっちも延期しました。

さあ、運べる限り運ぶぞexclamation ×2とは言うもののカートを買い損なったので1日一個のみ泣き顔

実はdocomoでiPhone出るのを待ち続けてただけ、なのだが、迷いが生じてるのもまた事実。
やはりかなり残ってしまう冷や汗
『最終日だけでも無制限に運べるようにしてほしい』と何度も提供者に言ってみても回答は一切ないたらーっ(汗)

残ったお土産全部、サン牧場へ運べないものか…

ログインすると、残り310件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンシャインおみやげWALKER 更新情報

サンシャインおみやげWALKERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング