ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APU-NESTコミュの途中報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんは。いつもお疲れさまです。

最近の事柄について報告したいと思います。



募金は以前より行っているように別府駅の前で行い多くの義援金が集まっております。

説明会もおこない新たにグループが一組加わり月曜日よりトキハでの募金活動も行う予定です。



またさまざまな店舗に募金箱を設置いただいており協力してくれています。

また4月2日に報告会も兼ねたイベントを行おうと考えております。

これに関しても説明会の時にメンバーを集め企画を考えています。

詳細もこれから流していきたいと思います。



あと、質問されたのですが、募金先のNPO法人みんつな についてですが

団体の方が別府に来た際にこちらのメンバーとMTGを行い様々な情報を得ました。

私たちの募金は集めて行政(岩手県、福島県等...)に送ったり現地で活動しているジャーナリストと連絡を密に行い、ニーズを調査して物資支援を行うとのことでした。

facebook,mixi,amebroなどで情報が挙げられるのでチェックして下さい。

また4月5日のBS11で22時から23時にみんつなについての放送が行われます。

また詳しい情報が知りたい方はapunest@gmail.comにメールください。



まだまだキツイ時期が続きますが皆で協力して頑張っていきましょう。



APU-NEST

スケジュール管理担当 出口拓郎

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APU-NEST 更新情報

APU-NESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。