ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒蜥蜴コミュの『黒蜥蜴』の舞台予約スタート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美輪様の公演、四月からスタートするようですね。

チケットぴあでは、先行抽選販売「プレリザーブ」がスタート。
イープラスでは地域によってプレオーダーがスタートです。

ご確認を。

チケットぴあ
http://ent.pia.jp/pia/select_type.do?lotRlsCd=00677


イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp


どちらも会員登録が必要です。


ちなみに、これまでのチケット予約(美輪様だけでは有りませんが)の経験からいくと、たとえ取れても、ぴあはいつもあまりよろしくない席ばかりに私は当たります。
ま、私だけかもしれませんが……。

コメント(11)

eプラスのプレオーダーで、東京初日公演のチケット当たりました〜♪

他にも初日行かれる方いらっしゃいますか?
私は一人で行きますが、楽しみです。
eプラスのチケットが届きました。

座席は…後ろのハジという見ずらそうな席ですが、楽しみたいと思います。(苦笑)

初日のチケットは他の日より倍率高いのでしょうか…S席だけどA席と位置的にあまり変わらない…涙
チケット買いました!
ずっと見たかったので嬉しいぴかぴか(新しい)
S席のくせに2階で、その上一番端だけど…。
すみません。大阪の20日の公演のチケット、引換券が1枚あまっています。
当日引き換えですので、劇場付近でお引き渡し可能な方がいらしたら
お譲りしたいのですが、直接メッセージちょうだいできますでしょうか!?
チケット詐欺等の注意が出ている時期になんですが、
直接のお引き渡しですので、私も美輪ファン、黒蜥蜴ファンの方なら安心かと思い
こちらで書き込みをさせていただく事にいたしました。

私自身は21日の公演を拝見しに行く予定です。

公演名   : 「黒蜥蜴」
会場名   : 梅田芸術劇場 メインホール
公演日時  : 2008/06/20(金) 18:00開場 18:30開演
席種・料金 : S席 \11,000×1枚[チケット料金]

e+で取りましたが、サービス料の200円は結構です。
上記代金でお引き取りいただける方、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m
20日当日のお昼頃までにお引き渡ししたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒蜥蜴 更新情報

黒蜥蜴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング