ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smile for all.コミュの第1回写真展開催のおしらせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Smile for all.コミュニティに参加いただいている方々
Smile for all.の主旨に賛同いただいている方々

Smile for all.として初めての写真展の開催が決定いたしました!

2011年7月16日(土)〜31日(日)まで、新宿の野口英世記念会館にて行います!

なお、これは
・プロの水中写真家(約20名)による写真展
・南三陸の水中写真展
・四土会(陸上写真を撮られるサークルさんです)の写真展
と一緒に開催する“合同写真展”となっています。

Smile for all.の会場では、みなさんからアップしてもらった写真の展示はもちろん、
オリジナルTシャツやポストカードの販売なども予定しています。

詳細はまた追って、このコミュニティや各メディアに発表させていただきます。
(その際は、知り合いの方々に広めていただけると幸いです)

どうぞよろしくお願いいたします!


なお、Smile for all.は今回の写真展だけで終わる予定ではありません。
なるべく継続的に、また東京以外の都市でも写真展を開催し、それが少しでも多くの方々の笑顔につながることを願っています。
もし他に「こんなところで写真展を(比較的安く)開催できますよ!」という情報があれば、ぜひお寄せくださいm(_ _)m

コメント(3)

すご〜い!イイですね!
応援します!
ありがとうございます!
また詳細もお知らせいたします!
第1回写真展の続報です!

mixi、Facebook、Twitterでみなさんからアップしていただいた写真は約1,000枚に上りました。
ご協力、本当にありがとうございます!
(写真のアップはこれで打ち切りではありませんので、笑顔の写真があれば引き続きどんどんアップしてください。2回目以降の写真展にも使わせていただきます)

その約1,000枚の写真から140枚ほどを選ばせていただき、2Lサイズで会場にバーっと並べます。
それと同時に、アップしていただいた全ての写真が集合した一枚の大きな「Smile for all.」ボードをつくります!

また、会場となる野口英世記念会館のイベントホール(約300人収容)を利用したイベントも企画中です。
現在のところ、中村征夫さんのイベント、高砂淳二さんのイベントなどが予定されています!

詳細はまた追って発表いたします。

開催期間中(7/16〜31)、ぜひお越しください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smile for all. 更新情報

Smile for all.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。