ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がんばろうTOHOKUコミュのはじめましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめての方はまずこちらからご挨拶お願いします♪

コメント(20)

広島カープファンです。

ひとりの日本人として
球団の垣根を越えて
復興支援コミュに参加させていただきます。

少しでも被害がおさまることを願い、義援金を含め自分自身に出来ることをしたいと思います。
東京在住のカープファンですexclamation

頑張りましょうパンチ

ちなみに、献血は分散してした方がいいとの事ですわーい(嬉しい顔)
東京のライオンズファンです。
復興に支障が出てはいけませんが、こういうときこそ野球が力になれることがあるのではないかと思っています。
行く予定だったOP戦の払い戻しは少ないながらも全部募金に回そうと思っています。

頑張ろう東北exclamation ×2
大阪のカープファンです。被災地の方々がこういったコミュニティを見て勇気をもらってくれたら非常に嬉しいです
阪神淡路大震災を経験しました、神戸出身のオリックスファンです。皆さんには、お世話になったので、是非、恩返しをしたい思てます。募金を少しずつ、始めてます!
コアラのマ-ω-チノさん
→さっそくのご参加ありがとうございます♪
QVCマリンの影響は大丈夫でしょうか??
張り替えたばかりの芝が心配です〜〜


ボンバーさん
→ご参加ありがとうございます♪
全国にプロ野球ファンは大勢います。
少しずつでも、きっと大きな力になると信じて。



イクラ猫:鯉恋介福願さん
→ご参加ありがとうございます♪
「献血は分散して」いい情報ありがとうございます。
全国にいる野球ファンが各地ですれば完璧ですね♪
みなさん、継続的に献血に行きましょう。
余談男@F‐41さん
→ご参加ありがとうございます♪
北海道の方は被害は大丈夫でしょうか??
日ハムは「義援金として1億円を拠出すると発表」
とのことですね。
ファンとしても何か出来ることを探しましょう。


バンドウ@祈・復興さん
→ご参加ありがとうございます♪
OP戦の払い戻しを、募金に。
私もやります♪
今はこれぐらいしか出来ませんが、
野球で東北を元気に!



生粋のアナーキストさん
→ご参加ありがとうございます♪
勇気を与える。いいですね〜
まずは多くのプロ野球ファンの方にこのコミュに参加してもらい、
そして、何かみなさんで出来るといいですね。

ゆうだいさん
→ご参加ありがとうございます♪
楽天は一番打撃を受けているとは思いますが、
神戸の時のように、選手もファンも、
そして日本全体がひとつになって、
きっと乗り越えていけるはずなので、頑張りましょう♪



きっちょむさん
→ご参加ありがとうございます♪
今、被災されてる方々が、きっちょむさんのように
数年後、笑って野球を見れるように
みんなで、頑張りましょう♪
がんばろうTOHOKU
福岡在住です。九州は今回の地震で全く被害をうけてないですが、現状をTVなどで見てるだけで涙が出そうです涙
でも泣いてる場合ではない!
遠い福岡からでも微力ながら出来る募金や献血、小さな手助けが出来るように協力していくつもりです。
頑張ってる東北のみなさんにだけ「頑張れ」を言うのではなく、遠くの九州からでも「一緒に頑張ろう」を送りたいです。
青森在住ですexclamation ×2
地震の時は、青森市にいましたあせあせ(飛び散る汗)
今、電気も水道もガスも使えること、食糧あること、そして、何より無事に生きていることを幸せに思っております。

少しでも、被災地の方が元気になるようにエールを送りましょう。

がんばろうTOHOKU指でOK
九州在住のホークスファンです。
六年前に西方沖地震を経験しました。
いま自分にできることは限られていますが、少しでも協力できればと思っています。
15日にバイトの初給料日なので、募金しようと思います。
がんばろう、TOHOKU!!
北海道在住のファイターズファンです。

主人が先月の終わりから茨城県に出張しています。

主人は現在、24時間二交替で復興のための復旧作業をしています。

被災者家族として、また、被災地で頑張っている者の家族として、それと野球ファンとして東北を応援したいです。

どうぞよろしくお願いします。


ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がんばろうTOHOKU 更新情報

がんばろうTOHOKUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング