ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

global entrepreneurコミュのTinku - Omega Security Consultants Inc. Japan店設立・案件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、

元気ですか〜?“Living Large”を目指し頑張っていられる事だと思います。

誠に恐縮ですが以下を御覧下さい:

☆何(主題)?
オメガセキュリティー( http://www.omegany.com/ )というアメリカのトップ芸能人向けに個人セキュリティーサービスを提供してるこの業界では知る人ぞ知る会社です。小生はここのオーナーと付き合いが1998年後半から有り、現在は同社の"8時間セキュリティークラスのインストラクター"(色々な検査&審査の上NYSのライセンスを受理しました)の役割を提供する事になっております(同件は軽くミクシー・小生のプロファイルで記してます)。

☆それで(案件)?
この事業モデル(金持ちの企業家&芸能人相手にした)を日本市場に進出させようと考えてます(日本の大型会社と組んで)。

☆日本市場でのニッチは?
昨日も長崎市の伊藤一長市長(61)が暴力団幹部に射殺された事件が有った様に、これから日本でも昔には無かった様な事件が起こる事だろうと言われてます(無論国際化がもっと進み⇒海外からの入国者数増加)。 言うまでも無く、個人セキュリティーはアメリカが本場です。

☆如何すればいいの?
就きましては、今メールを見て頂いてる方の中で、日本のセキュリティー系企業に勤務の方&もしくはそのにコネが有る方はいられるでしょうか?例えば、セコムさん( http://www.secom.co.jp/index.html)もしくは総合警備保障さん( http://www.alsok.co.jp/)などです。無論、他の会社でも構いません。同案件が形になり次第、動いて頂いた方にはきちんとした報酬&役割を確実に提供させて頂きます。

皆さん、どう思います?

時間が有る際に連絡下さい。

感謝、

King of NY

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

global entrepreneur 更新情報

global entrepreneurのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング