ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳永千奈美19歳生誕企画2011コミュの*メッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の生誕のメッセージ企画は、ファンのみなさんから書いて頂いたメッセージをアルバムに綴じて千奈美さんの方へ渡そうと考えています。

そしてそのアルバムの内容ですが、今年はBerryz工房7周年ということでアルバムを7つに分けて当時の千奈美さんの写真を貼って年表のように作成していくことにしました。

なので、デビューから現在までの千奈美さんの画像や写真を受け付けています。
寄付していただける方はコメントか管理人までメッセージをお願いします。

合わせてメッセージを書いていただける方も募集しています。
Berryz工房の活動が始まったらその会場ごとにメッセージ集めを行うので、ご協力お願い致します。

会場に来ることができない方は代筆も可能ですので、このトピックに書き込むか管理人にメッセージをお願いします。

コメント(15)


寄付しますよ(^O^)/

何枚でも(^_-)-☆
素敵な思い出に残るアルバムにして下さい。
> ☆ホッパー☆バンジィさん

ありがとうございます!

よろしくお願いします^^
地震で、部屋のコレクションが無残に倒壊した為、どこに有るかわかりませんが、
発掘出来たら可能な限り協力させていただきますよ!
DVDのキャプした画像がパソコンの中に大量に有りまするんるん

メール等で全て送ると容量がデカイからフラッシュメモリに入れて郵送しましょうか

また連絡下さい顔(願)
> ラブちなさん

ありがとうございます!

助かります^^
> のにゅ@黄色ハッピさん

おお!
いいですね^^

じゃあ、
後でメールします!
ホッパーさんが昔、千奈美ちゃんヲタだった頃に

400枚くらい、千奈美ちゃんの写真あげてるので何枚でも貰っちゃって良いよ(笑)
4/16(土) 千葉県文化会館…94枚

4/17(日) 五反田ゆうぽうとホール…86枚


上記、枚数のメッセージをいただきました。

ありがとうごさいました。
4/24(日) 渋谷C.C.Lemonホール にて、13枚のメッセージをいただきました。

ありがとうございました。
> ENJOY@マコトさん

細々と動いてたので(^^;

ありがとうございます!
15時ぐらいまでには会場に着くようにします。
POP持っているの見かけたら声掛けてください。
よろしくお願いします!
5/1(日) NHK大阪ホール…94枚

5/2(月) 中野サンプラザ…54枚

上記、枚数のメッセージをいただきました。

ありがとうございました。
5/3 中野サンプラザ にて、52枚のメッセージをいただきました。

ありがとうございました。
5/8 NHK大阪ホールにて42枚のメッセージをいただきました。

ありがとうございました。
本日、横浜BLITZで行われた新曲イベントにてメッセージアルバムを渡しました。

ご協力ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳永千奈美19歳生誕企画2011 更新情報

徳永千奈美19歳生誕企画2011のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。