ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pray For TOHOKUコミュの【要注目】トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要注目してほしいことを
書いていきます。
よろしくお願いします。

コメント(4)

お願いです。

少しでも多くの人、
特に京都(関西)の人に
この活動を、コミュニティーを広めてください。


少しでも広まれば、
一緒に活動してくれる人が増え、
たくさんの場所で活動をすることが出来ます。

そして、少しでも多くの東北の人を救うことが出来ます。


私もボイス、日記、コミュニティーに入った人に直接メッセージを送ったりと
出来る限りのことはしていますが、

他にも活動の連絡や報告をボイス、コミュニティー、日記、メールで行い、
作業をしたりしているため
時間がどれだけあっても
足りない状態です。


なのでこのコミュニティーに入ってくださった方が
少しでも多くの人に
広めて頂けたらと思っています。

よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
毎日お疲れさまです。
ありがとうございます。
自分がありがとうございますと言う立場ではないと思いますが使わせていただきます。

みなさんご存知の通り、
今、関西ではたくさんの学生が動いています!
その学生たちが一つになれたら、
その力って今よりも大きいモノになると思います。

そこで、その学生たちをつなげて
ひとつのネットワークを作ろうとしているところがあります!
学生の力を一箇所に集結しようとしています!

ご存知の方も多いと思いますが、
こちらです http://for311kns.jimdo.com/

是非一度、目を通してみてください。
よければMLに参加等してみてください。

自分なんかがここに書き込むのは恐れ多いのですが
書き込ませていただきました。
ありがとうございました。
> Pray For TOHOKU
> 代表者様
>
> はじめまして、■■といいます。
> 友人からPray For TOHOKU の活動を聞き、伺いました!
>
> 私は京都で京炎そでふれ!チーム大曇天返し(http://daidondengaeshi.zashiki.com/index.html)という踊りチームの代表をやっていました。
> 今はメーカーで働いている24歳の社会人です。
>
>
> 今、踊りOB一同(約60名)と現役(約25名)に声をかけ、地震支援に動き出しています!
>
> (また、全国のよさこい系踊りチーム、各地の祭り団体で結束して支援を行う
> ■地震支援by西日本全踊り子■
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=5524302
> を主催しています。)
>
>
> 今私達はチャリティイベントの開催を検討しています。
> 京都市内の大学踊りチームや、大阪の和太鼓チームでステージを行い、チャリティ(募金)を行いたいと思っています。
>
> イベントの企画運営は百戦錬磨を自負してますが、チャリティに関してはノウハウも経験もありません!
>
> そこで、Pray For TOHOKU様のように既に活動を行っている団体と協力して何かできないかと考えております。
>
>
> もしよろしければ、次回の休日の活動の際にでも参加させていただくことはできませんでしょうか?
>
>
> 私達はたとえ踊りや演奏を行わずとも、衣装や楽器を持っているのでとにかく街中で目立つことができます!!
>
> そして何より人を喜ばせるためにステージに上がってきた面々です!誇りに懸けて責任ある行動を行います。
>
>
> 被災地救援に少しでもお役に立つことができそうでしたら、ご連絡下さい。
>
> 宜しくお願いします!
>
>




このようなメッセージを頂きました。
そこで来週の土日に一緒に活用をして頂こうかと考えています。

みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします!
> アルプスの少女廃人さん


お疲れ様です!
このイベントの正確な日時を
もう一度教えていただきたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pray For TOHOKU 更新情報

Pray For TOHOKUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング