ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北地方震災美容師支援活動コミュの東北業者の皆様の元気で、ファイズコームリニューアルします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの色々なご意見を取り入れ、ファイズコームがリニューアル致します。

歯元の厚みと強度を持たせて、ロングのスタイルにも対応出来ます。
それと、コームの両サイドの一番目の櫛歯の強度を持たせて、先端で髪をとりわけ安くなりました。

2か月前に知りましたが、ファイズコームも東北の業者とは深い関係がありました。

材料や着色料等は、東北地方の業者の方々達なんです。
リニューアルは少し遅れましたが、業者の皆さんに感謝です。

写真のファイズコームは、新しいカラー【SAMURAI’S BULE】
(私の携帯から撮影した画像です。色が分かりにくいかな??近日中に撮影致します。)

確認はこちらから  http://pfizzjapan.com/

【SAMURAI’S BULE】は、地震の被害があわれた方々に寄付する事を目的にしています。
売り上げの30%を各自治体や団体に支援していきます。

また、商品を出荷するのに必要な印刷物や名刺ですが、これも宮城県石巻市の業者です。
以前から信頼して依頼していました。早速お約束通りの日程で、印刷物を届けて頂きました。

【かんばろう日本】のデーターを見た業者の方から、感謝のお言葉も頂きました。

がんばりましょうね。
こちらの業者です。
http://www.025147.com/

そして、この方々達の活動にも注目して下さい。
http://www.helpfrombeauty.org/ 復興に対して、一丸となって活動しています。

皆さんもご協力お願い致します。

ファイズジャパン 加藤

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北地方震災美容師支援活動 更新情報

東北地方震災美容師支援活動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング