ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

純国産ワイン振興会コミュの【御礼】「第三回 頑張ろう!日本!! 日本ワインによるチャリティー和飲会with那須ワイン」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月4日(日)第三回 頑張ろう!日本!! 日本ワインによるチャリティー和飲会with那須ワイン」にご参加いただきました皆様。

一昨日は、本当にありがとうございました。

24名の方にご参加をいただき無事に会が盛会に終わりましたこと、心より御礼申し上げます。また、主催者としては至らぬ点ばかりで、ご参加いただいた皆様にはご不便をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回は、Facebookでの株式会社ワイン・スタイルズ 代表取締役 田中 球絵様とのつながりがきっかけで、那須ワイン 渡邊嘉也氏をお招きして和飲会を開催することが出来ました。Facebookの可能性を、個人としても感じることの出来た会でした。

昨日の会の会計ですが、以下の通りとなります。

収入:205,000
支出:162,000

支援金として、43,000円を今回の寄付先である「首都圏雄勝町人会 正田  雄祐氏」宛てに近日中に振り込まさせていただきます。支援内容等に関しましては、HP(http://ogatsu2011.blog.fc2.com/)にて確認することが出来ます。

今後は震災孤児支援をメインとして、色々な形でチャリティ和飲会を継続的に行っていく予定です。今後とも、主旨にご賛同いただきご協力いただければ幸いです。

最後に、今回の主旨にご賛同いただき会場としての場のご提供及び素晴らしい料理の数々で、会を盛り上げていただきましたKinasse 古賀 択郎様にも、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで

JwN日本ワイン振興ネットワーク
立山 克久


※JwN日本ワイン振興ネットワークのmixiページを作成しました。日本ワインに関する色々な情報を皆様にお知らせしていく予定です。よろしければ、フォローいただければ幸いです。

mixiページURL⇒ http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=56250&page_id=10568

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

純国産ワイン振興会 更新情報

純国産ワイン振興会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。