ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

餃子の王将松江学園店の水コミュの本日のお水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(89)

今日じゅんべぇというGBの近くにあるお好み焼き屋に行きました。
水は比較的美味しかったように感じました(^-^)
最近書いてなかったねあせあせ(飛び散る汗)この前原Dと行った島大前のクレフォートてカフェについて、2人してビックリしたけどあの店の水こそ中の中exclamation ×2全く味がなかった(笑)冷たさも普通(・ω・)
>>たけちャン
本当にビックリした(汗)
無味無臭すぎてビビった(;o;)
今日のはまちゃんの水、変な臭いがしました
今日の王将の水は氷が多く飲みにくかったです
>>ゆうたさん
そうそう、メッチャ大きかった(T_T)
ゆっくり飲まそうっていう作戦か!?
モスバーガーでお水を飲んだのですが、レモン入りと謳っているはずなのに、一切レモンの味はしなかったです。
と思いきや底の方に溜まっていたのか、急激にレモンの味がし始めました。

やっぱり純粋な水の方がおいしいと思います。

今王将のお水を飲んでます( ´∀`)
疲れた体に染み渡ります( ´∀`)/
本日は王将に行きたいという私の要望に応えていただきありがとうございました。
明日はいい一日となると信じてます。
沖縄にある人人というお店に行きました。
水は…アレでした
今日は王将に行きました。

働いた後だったので、水はもちろんおいしかったですが、それに加えて今日は餃子が通常価格210円のところ、なんとセールで125円という破格の日でした!

いや〜、満足満足(^-^)
【報告】
岡山県倉敷市にある天丼屋(名前は忘れました)の水はおいしくなかったです
王将の氷小さいのも、まだあるみたいですよ\(^o^)/頼んだら、小さい氷のお水出してくれるみたいです( ´∀`)芽
すみちゃんが小さい氷で出してくれました電球
おいしいですほっとした顔揺れるハート
今日は三人で王将に行き、ピッチャーを三本空けました。1人一本ずつですね。
今日は風風ラーメンに行きました。
残念ながらお水ではなくお茶だったので比較対象外です。
才谷屋の水はビミョーでした。
お疲れ様でした(^-^)
もはや恒例?となった水曜日の王将
もつ鍋風つけ麺の大盛とライス大の組み合わせはしんどかった(´д`)
今日はにわかに行きました。
水は美味しくないと感じました
苦しい状況で飲むお水はメチャクチャありがたく感じる
久しぶりにゆうたんと王将
二人でピッチャー1本空けました(^o^)v
前回の皿うどんに続き、今日のゆうたんはてりマヨチキン丼に苦戦してました
生山駅となりのにしむら屋というお店にて昼食。
水はそうでもなかったです
何気に今日泊まったホテルの水がおいしい
旅行終わりの王将
やっぱりこれに限るな
桃鉄の日以来の王将なう
久々に飲む水はうまい!
王将なう\(^o^)/
ゼミが2時間延長になった後の水は格別ですね(´∀`)

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

餃子の王将松江学園店の水 更新情報

餃子の王将松江学園店の水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。