ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H23年〜24年3月ママin鹿児島コミュの【募集】親子スマイル体操のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースをお借り致します。

はじめまして!「親子スマイル体操」メンバーの今村と申します。
2歳から未就園児のお子様を対象に、月2回親子で楽しく体を動かして活動しています。
体力がだいぶついてきた子供たちの遊び…ワンパターンだったり、これだけでいいのかな?と迷ったり、不安だったりする事ありませんか?
この教室では、先生が教えてくれる鉄棒やマット運動、縄跳び、ボール遊びなどなど色んな事に挑戦していきます。
始めは出来なかった鉄棒や縄跳びなども、先生の熱心な指導と周りのお友達と一緒に頑張る事で、『出来た!!』を見れる瞬間は、どのママたちも本当に感動します!そして、先生から「日頃こういうことをしたらいいよ」や、運動に限らず、お返事だったり順番だったりというルールもアドバイスを頂けて、体のみならず心の成長にも役立つ教室です☆
どんな感じかな〜!?と興味を持ってくださった方!まずは無料体験からお気軽にどうぞ♪
質問や、体験のお問い合わせはこちらまでお願いします→buhihi.321@docomo.ne.jp (西岡)
6月の教室は11日(水)と26日(木)です。

☆参加年齢 2歳から幼稚園入園前まで
☆日時 第2、第4木曜日(都合により変動あり)
10:40〜12:20(100分)
☆場所 鴨池公民館
☆会費 月額1200円
☆持ってくる物 飲み物、タオル、ボール、縄跳び、ぞ   うきん
☆内容 かけっこ、ボール、マット運動、鉄棒、平
均台、トランポリン、縄跳びなど。
当日飛び入り見学もOKです。お待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H23年〜24年3月ママin鹿児島 更新情報

H23年〜24年3月ママin鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング