ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cross-Bordarコミュの法規制による、イベントの会場、内容の変更に関するお詫び。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月中旬、当初使用を予定していたハコが諸事情によりイベント開催できない形になりました。
以下、説明。

ーーー

ご存知の方も多いかと思いますが、最近ダンスをクラブで踊る事への法的な規制が強くなっており、全国のクラブで、摘発、イベント中止が続出しております。
それを受けて、今回使わせていただく予定にしていたハコのNine Musezが、今後、イベントで一切のダンスを禁止することになったそうです。ですのでNine Musezでは踊ってみたイベントを開催することができなくなってしまいました。

法規制に関しての詳細は以下のURLを参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1694164799&owner_id=12341279


ーーー

よって、会場を変更させていただくことになりました。


今回の会場変更に伴いまして、イベント内容が大きく変更になります。

・イベント会場。【京都の西院、nine musuz】→【滋賀の瀬田駅前、B-1】へと変更します。

・入場料、出演料。【500円+ワンドリンク500円】→【1000円+ワンドリンク500円】

・収益を募金に当てると言っていたのですが、会場の変更に伴いまして、ハコ代が大きく上がり、目算で赤字になることがほぼ確定しました。イベント当日の募金箱の設置、募金の呼びかけは当初の予定通り行います。


他にも、内容面で細かい変更点が発生するかと思われますが大きくはこの三点になります。



関係者の方々、ご来場を予定してくださっていた方々には多大な迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

コメント(4)

滋賀県民にとっては、むしろ安上がりになったかもですねww
無事に開催出来るようになってよかったです!


当日も成功するようにがんばりましょう!
ありがとうございますー!

成功するようにがんばります!
そして、出演ありがとうございます( *゚∀゚)当日はよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cross-Bordar 更新情報

Cross-Bordarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング