ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コロラド州 アラモサコミュの!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい。ここ。ここにいますけど。アラモサ高校出身の子。あはははははははっはは!すげ〜!ありえん!

コメント(5)

うわぁ!びっくりです!
居たんだ!!
しかもアラモサ高校?!すごすぎます。
いついたんですか?私は2001年から2003年までいました。
アラモサで集まる人ゼロだろうなぁって思ってコミュニティ作ったので、正直、すごくうれしい驚き、衝撃、感動です!
う〜んと、高校は1999年卒業でしゅ!あそこにいる間に15キロ太りました!あははははは!だって食べることしかないっしょ?!今はベガスで食う暇もなく働いているが…今何してんの〜?
いまは、東京で働いています。なーんか忙しく、働いていて、アラモサのあののんびり雰囲気はどこへやらです。
アラモサでは、私も体重増えた・・・
確かに、なーんもすることなかったから。
ベガスにいるってことは、ずっとアメリカなのかな?いいなー。私も海外転職考えています。って全然実行に移してないけど。そのうちって思っています。
それにしても、大学じゃなくて高校でアラモサ居たなんて、すごい。
私は2月15日から2週間、アラモサに行ってきまーす!
すごい!
また一人、アラモサに行く人が出てきましたね!
アラモサに何をしに行くんですか?
スキーかな?
きっと日本人は今居ないんじゃないかなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コロラド州 アラモサ 更新情報

コロラド州 アラモサのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング