ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パッチワーク・ディアゴコミュのはじめましてのあいさつはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

ままこ(ω)*°さん
一緒に頑張りましょ!!
私はコミュを探してもなかったので、立ち上げてしまいました。
一緒に作れる仲間っていいですよね。私はパッチワークは、初心者ではないのですが、初心にかえるつもりでやってみようと思っています。
よろしくお願いします。ウインク
ぜひ!!一緒に作りましょ!!
仲間が多いほど、楽しめますよね。これからもパッチの輪が広がっていきますように…
初めまして。
私も参加させてください。

今日、1・2号購入してきました。

時間や手間より、お金が続くか不安ですが…。

よろしくお願いします。
Suzuさん
どうぞよろしく〜〜〜(^^)/~~~
計算したらおよそ、9万ぐらいかかりますね。よろしくですあっかんべー
マンマさん
一緒に頑張って作っていきましょ
目安の時間はあくまでも目安。揺れるハート
自分のペースで作ればいいと思いますよ。目安に気を取られて納得いかないものを作るより、納得いくものを作ったほうがいいと思いますよウインク

どんどん仲間が増えてきましたね。うれしい限りです。(=^・^=)
仲間が増えると楽しい。みなさん。。楽しく作りましょうね。チューリップ
うっかり1号、2号を購入し、挑戦するも行き詰まりましたげっそり
検索してこちらのコミュを見つけました。次号購入未定ですが、宜しくお願いします乙女座
マンマさん、宜しくお願いします。
マイペースに楽しむのが一番だと思っています。
masamyさん

うっかりっていうか、しかっりって感じがします。(笑)ウッシッシ
自分のペースでいいので、パッチを楽しみましょうね。
楽しいパッチライフが送れると思いますよ。ウインク
がんばりましょう!!
脱干物 さん
よろしく〜〜〜!!私は1号もしてませんよ。。
だから皆さん安心していてくださいね。本の部分を眺めたりして楽しんでいます。

みなさんの作ったものを見て作った気になっています。

どんどん仲間が増えていってうれしいですハート達(複数ハート)がんばりましょう!!
はじめまして☆
デアゴの誘惑に負けて、定期購読してしまいました(苦笑)
下手の横好きで、独学でチョコチョコと変なモノを
作っていますが、初心者に毛が生えた程度ですww
ベッドカバーの完成までは膨大な時間とお金(笑)が
かかりそうですが、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
なずなさん
よろしく〜〜
初心者の方がパッチ目がハート嬉しいです。近頃パッチ人口が減ってきていたんで、増えることが楽しみ❤
楽しんでくださいね。
初めまして電球
初心者そのものですがまん顔縫物やらなきゃって思い買いましたわーい(嬉しい顔)パッチワークを通して、ゆっくり慣れていけたらなって思ってますぴかぴか(新しい)
まちょこさん

よろしくお願いします。
パッチは楽しいですよ〜〜〜
初めましてわーい(嬉しい顔)

パッチワーク初心者ですあせあせ(飛び散る汗)

ずっとハワイアンキルトに興味があったのですが、なかなか手を出す事が出来ず、まずパッチワークの基礎から始めてみようと思い創刊号を購入してみましたf^_^;

まったくの初心者なので、戸惑いつつチクチクやってますあせあせ(飛び散る汗)
最終号まで購入するか分かりませんが、皆さん宜しくお願いしますm(__)m

ディアゴのコミュ、二つありますが、両方参加させて頂きます。ですので、作品アップ、コメ等ダブりますが、ご了承下さい。
はじめまして♪
コミュ見つけたのでお仲間に入れて下さいるんるん

パッチワークは以前習っていたことがありますが
仕事を始めて時間的に難しくなりやめていました。

ディアゴスティーニのCM見てまたやってみたくなり
マイペースで取り組んでいます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
今日7号が届きました。
まだファイルにしまってるだけで作ってないので
参加して頑張ってみようかと。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ミシン・手縫い・編物・刺繍など手芸好きで独学で色々作っていますハート(へたっぴですが…)
パッチワークは一から勉強しようと思って買い始めましたぴかぴか(新しい)

仕事しながらなのでのんびりペースですが,みなさんの作品も見つつ,楽しんで作っていきたいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますひよこ
初めまして こんばんはわーい(嬉しい顔)
かなりの初心者ですがどうぞよろしくお願いします。最近まで習っていましたが今は…忙しさにかまけて行けてませんたらーっ(汗)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パッチワーク・ディアゴ 更新情報

パッチワーク・ディアゴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング