ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

既婚者でも恋愛したい。。コミュの男性多数集まったため 女性メンバー大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんが忙しそうなので代理募集(*゚∀゚*)ノ

いちご関東既婚者雑談恋愛グルいちご
男性が集まりすぎてしまったため女性メンバー大募集!
積極的な方でも、大人しくても、大歓迎です(*´∀`)♪

募集内容
年齢30歳〜45歳まで
年齢要相談
今回は女性のみ(男性は少しお待ちください)
既婚者の方
雑談から恋愛したい方

忙しすぎる方、イベント等でのツーショットする時間作れない方は、グルからの恋愛は不向きかも知れません(´・ω・`)
恋愛に積極的な貴女をお待ちしております(*´∀`)♪

管理側の方は、引き抜きしない、情報漏洩しないetc……ルール守れる方ならOKです。


他グルとの掛け持ちOK*(^o^)/*
あまりにたくさん掛け持ちしてる方は、ちょっと( ̄▽ ̄;)
グル通24時間OK♪
ツーショットルーム完備♪
イベントは、随時開催中♪

参加希望者の方は、メッセくださいね(*´∀`)♪
メンバーからは、居心地いいとの声を頂いてますよ(*´∀`)♪


お名前、住み、年齢、顔が分かる写真(猫ヒゲ程度の加工ならOK)を添えてメッセージを頂けると助かります。
気軽にメッセージを送ってくださいね(*´ω`*)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

現在、男性13名 女性8名

ここからは私個人の意見ですが、
みんな仲良くとても活発なグルです♪
以前は掛け持ちしていましたが、今はここに落ち着きました♪

管理人さんも女性でしっかりしているので安心して任せられます☆
イベントも多いので 大人しい方でも仲良くなりやすいですよ星1(*´∀`*) ♡ (*´∀`*)星1

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

既婚者でも恋愛したい。。 更新情報

既婚者でも恋愛したい。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。