ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲み友起業家交流会コミュのはじめましてのご挨拶!※積極的に皆さんとお話したいです^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
『噂のノーパン資産家』こと鈴木といいます。

・S63年生まれ
・AB型
東京都港区在住

2社の会社の代表取締役です)キリ

毎日、気の合う仲間と
笑顔でストレスフリーに仕事しながら、
大人が怖じ気づく程、稼いでます(笑)

日本一のコンサルティングを通して、
たくさんの人の成功&自己実現の手伝いをしています。


『 ぶっちゃけ、たくさんの仲間の人生を180°ドカンッと好転させてます 』


実は、数年前まで『ホームレス』寸前の大学生でした。
そんな僕でも、今は時間的・経済的に完全自由な
リア充生活を出来ています

実は、ココに辿り着くまでには、
1冊の自叙伝が出来上がる程の、
壮絶で血の滲むようなストーリーがあります。

正直、自分の過去を曝け出すのは好きじゃない。
でも、僕のノンフィクション物語を聞いて
人生観が激変したという人がビックリする程多いので
書き留めておきたいと思います。


僕に興味のある人は、是非、僕のブログを見てコメント頂けると嬉しいです^^
メッセ頂けたら必ず返信します!

ブログURL
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=57914573&from=navi

コメント(2)

はじめまして。
かぜおです。

最近は仕事もひと段落ついたので、のんびり過ごしています。


これからは、


起業しようと思っているが、何をどうしていいかわからない!
起業したいがどうしてもビビって一歩前に踏み出せない!
起業したいがお金がない!
起業したが、売上が立てられていない!
お金も時間も両立した金持ち父さん的生き方がしたい!


こんな方のサポートができればと思っております^^


基本暇なんで気軽にメッセージいただければと思っております。
気が合えばお茶でもしながら、気楽に語り合いましょう^^


メッセージお待ちしております^^


※もう自分のビジネスで十分売上があるので、他のビジネスをやるつもりは一切ありません!!
なので、ビジネスの勧誘はやめてください。そういう方とはメッセージはいたしません。

※MLMとかはやっていないので、ご安心ください^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲み友起業家交流会 更新情報

飲み友起業家交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。