ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dubstep Beats (Post-Dubstep)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中の状況が状況なので若干やりにくいですが、トピがなければコミュが消えてしまうので、立てます。

コメント(12)

こんにちは、未熟者の管理人です。ちょっとずつ人数が増えていて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

Mount Kimbie、James Blake、Fantastic Mr Foxの将来に大いなる期待を抱いています…。

よろしくお願いします。
> アボかどさん
ご参加ありがとうございます〜(^人^)

やっぱりJames BlakeをきっかけにPost Dubstepに興味を持った人が多いのかな?

きっと彼は新しいPost Dubstepのリスナーを増やしているんでしょうね〜
> かさん
こんにちは、ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

管理人もまだまだ勉強中です。
僕もjames blakeをきっかけにききはじめました。ヨロシクオネガイシス。
私は友達のdub stepのDJ(本場UK人)からの影響ではまりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)james blakeのライブ行きたかったですが……既に東京は完売で、名古屋は余ってる状態でしたあせあせ(飛び散る汗)東京恐ろしいやあせあせ(飛び散る汗)周りにまだ好きな人少ないのでここで色んな情報知れたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スノケホールさんの選曲好きです!
> ピッピ☆さん
こんにちは。James Blake…初来日だっただけに悔しいですよね。

僕はDJもやってみたいなーと思ってるだけだし、ほとんど自己満と割り切って更新していたので、そう言ってもらえると嬉しいです笑
書き込んでなかったので改めて…

なんか気が付いたら好きになってました

最近はLoneとFalty DLのMy Light, My Loveが好きです

あとよかったら聞いて下さ〜い!

http://soundcloud.com/kitg6117/11-11

はじめまして。
なんか最近はまってますわーい(嬉しい顔)
音がホントにおもしろいっすね!!

dubstep chill周辺を今いろいろ聴いて勉強中です笑
mount kimbleとかが好きです!

宜しくおねがいしまーすムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dubstep Beats (Post-Dubstep) 更新情報

Dubstep Beats (Post-Dubstep)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング