ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

板橋第八小学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーがまだ二人しかいない状況ですが、

とりあえず自己紹介しましょ!

ぼくは今19だから・・・何年卒???

とりあえず昭和61年生まれの世代です。

コメント(88)

こんにちは!!昭和52年生まれです。
検索すればやっぱあるもんなんですね。ちょっぴり感動しました。学生時代は神奈川や京都・静岡などあちこち住んでましたが、就職先がなんと板橋…何かの縁ですかいな?
イタハチ時代の薄い記憶をたどれば丸山先生や高杉先生などを
思い出します。カツラ先生もいたなー。
あと、5年生の時、運動会でリレーの選手になった時に
本番でバトン渡し損ねて失格になった恐るべき記憶が…(泣)
そんときゃ保健室で痛いふりして隠れてた。
みんなに合わせる顔まるで無しlll´Д`)))ブルブルブル
そんなこんなで
これからもよろしく!!
同級生から板八のコミュニティーがあると聞いて参加してみました。みんなの内容見てると「懐かしい〜」と思う内容ばかり。ジンギスカン体操や先生達の名前。私も昭和52年生まれで、担任は1年鈴木先生2年桂先生3年4年丸山先生5年6年と熊野先生でした。特に6年の時は隣の2組と担任横坂先生とのバトルがあり、1組の私たちは自習の時間が多かった記憶があるなぁ〜。誰か知ってるヒトいないかなぁ〜。
52年生まれ増えた〜。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひろさん。同級生ですね。
覚えています?
四中には行かずに、私立行ってしまったので小学校のみ一緒だけど。。。
お母さん(敬称つけると、うーん)も同級生ですよ〜。
ひろです。
>OJAL 板八時代ですよね。
記憶が正しければ メガネを掛けていましたよね。
すごく知的な印象があります。
>お母さん(敬称つけると、うーん)
書き込みを見ると小学6年間、一緒のクラスです。
ピーーンときました!!
四中は1年の時、遠藤先生ですね…
完全に思い出しましたー!!

みんな 元気ですかーー??
初めまして。
よろしくお願いします。
何年卒かは忘れましたが、印象に残っているのは
服部まさこ先生と正木操先生と藤田ちえお先生です。
特に正木先生と藤田先生のその後?を知ってる人が
いたら是非教えてください♪
はじめまして!!!
生まれは198*年今年高3です!!もし『タメらへーん』って人いれば気軽にメッセージ下さい☆〃

学校のすぐそこのアパートにすんでました!!よく非難訓練で"ひだまり公園"に行くときにウチの前通ってかなり恥ずかしかった記憶があります・・・

1年⇒森先生
2年⇒井上早苗先生
3年⇒野口先生
4年⇒西岡雅紀?先生
5・6年⇒藤田先生

ピンッときたら足跡残すベシ☆〃
おはつです
レイジさんの更に上を行く最年長ですあせあせ(飛び散る汗)
懐かしさに惹かれてしまいましたw
板四中と共に母校がなくなってしまったって、寂しいです。
私は★只今今年の4月に22歳になったものですっo(^∇^o)(o^∇^)o
板八のコミュ探してたんで☆見つかって嬉しかったですよぉ〜(o^o^o)

私は♪板八には小5の2月下旬に名古屋から転校した奴で、小6の1年間を充実して過ごせた小学校生活でしたぁ(^3^)/
運動会で◎鼓笛隊の指揮者やらせて貰ったりるんるん学芸会の時は『まぬけもの物語』といぅ劇で主役の役人をやらせて頂きましたぁ(≧▼≦)

昭和60年生まれの卒業生の方ぃたら、ぜひ再会しましょっ(笑)後輩でも、私の事を知ってたら声かけてっ(笑)
俺は現高3っす!
多分平成13年卒業?

よく藤田先生にビンタされたのが一番印象深い!
はじめまして
皆さんお若いですね〜冷や汗
たぶんわたしが最年長ですwぶんずさんは何年生まれなのでしょうか?
昭和50年代生まれの子供がいまーす(o^∇^o)ノ
よろしこわーい(嬉しい顔)
はじめまして

71年生まれの板八卒業生です。
僕が居た頃は、ちょうど金八先生がはやっていて、
向いの板四中(ここも卒業しました)は相当荒れてました・・
ちょうど通学路だったので通るのが怖かったです。
四中廃校になりましたね、残念です。

今は板橋を離れて15年になりますが余り変わってないですよね?

皆様宜しくお願いしますね!
はじめまして〜1983年生まれですわーい(嬉しい顔)
よろしく〜

はじめまして!1980年産まれです!板四なくなっちゃいましたね;;久しぶりに見に行ったら工事してるからびびった!板八は健在?っぽいんであんしんしましたよw
はじめまして!1966年生まれです。
6年の時の担任は長瀬まり先生でした。(後に結婚して塚原まりになりましたが…)
今年度4月1日の教員異動一覧を見ていたら、川越の中学に塚原まり先生(年のころは50才前後)という同姓同名の名前を発見し、もしかして〜・・・
と、ずぅ〜と気になっています。
はじめまして。。。
1966年生まれです。6年の時は68↑の『おもいでポロポロさん』(誰だろ〜?)の隣のクラスで、3・4年の時は新任の塚原先生でした。
当時、綺麗な音楽の先生が居て結婚されたので、『塚原先生!大丈夫!!まだ長瀬先生が居るよ〜』と励まして?!いたら本当に結婚に至ってビックリでした。
板四中は無くなってしまいましたが、小学校は残ってほしいです。
今日ふと検索してみましたぴかぴか(新しい)
そしたらあった上にめちゃくちゃ同世代だったのでビックリ電球
実は1年生で転校しちゃったから知ってる人少ないかもだけど、
参加しちゃいましたグッド(上向き矢印)

てか自分の名前出ててビックリだし衝撃
はっしー君と千葉の高校で偶然再開を果たした茂谷ですムード
ちなみにさっき足あとつけちゃいましたが、
くっちーサンとまやチャン覚えてますょわーい(嬉しい顔)

本当に1年間だけしか通ってないけど、
どぅぞよろしくでするんるん
はじめまして。

板八小はまだあるよね?
私は1975年生の当時、古謝先生(こんな漢字の名前だったと思う)が担任でした。風のたよりでは、教頭か校長になったと聞いてます。
もし覚えのある方がいたら、よろしくどーぞ!
はじめましてexclamation ×2
昭和56年生まれです。
よろしくです電球
クローバーs62生まれクローバー
ぅちは小5で大阪から引越してきたわーい(嬉しい顔)
わかる人ぃる-わーい(嬉しい顔)
はじめまして
ぼくは1964年生まれですので、最年長でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
小3で埼玉に転居してしまって以来、すっかり板橋に戻っていませんが、当時の友人のことは今でも思い出します。
校歌もちゃんと覚えてますよるんるん
だいぶ書き込まれていませんね・・・

ボクは1980年生まれで、小学校3年生の時に引越しをしてしまいました。

学校の隣の小さい公園(名前忘れた)でよく遊んだし、浜中先生にビンタ
された事も良い思いでです。
> しのようさん
はじめましてexclamation ×2
・・でもないんですよあせあせ(飛び散る汗)
だって私も昭和53年生まれで5、6年は志村先生のクラスでしたわーい(嬉しい顔)
ビートルズ懐かしいですね。ジョン・レノンのイマジンとか。
ギターがうまい先生という印象が残っています。
あのとき、ちょうど50周年記念でしたね。
2組は青木先生。家庭科でお世話になった気が・・。
お元気でしたか?
こんにちは。

私は、1969(44)年生まれ。

1982年(57)年卒業だと思います。

佐野先生に、お世話になりました。

はじめましてぇーーウインク

ぴかぴか(新しい)1992年うまれですよぉぴかぴか(新しい)

よろしくですよ
1969年(昭和44年)生まれです。
6年生の時、担任は佐野しんいち(下の漢字忘れました)先生でした。
可愛い保健養護教諭と結婚されていました。
参観日にギターを弾いたりして他のクラスの保護者まで覗きにきていた程人気があったようです(*^^*)
はじめまして。
1965年生まれです。

校長先生 木戸田先生
1年生 中井先生
2年生 中井先生
3年生 石川先生
4年生 城崎先生
5年生内村先生
6年生内村先生
だったと思います!

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

板橋第八小学校 更新情報

板橋第八小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング