ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダンボール戦機[ゲーム・アニメ]コミュのアニメ『ダンボール戦記』 感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ『ダンボール戦記』の感想トピです。どんどん感想を書き込みしてください。


TVアニメ『ダンボール戦記』
毎週水曜夜7時よりTV東京他にて好評放送中。

コメント(16)

ってか、イナイレと同じくお母さんに自分の趣味を受け入れてもらえないパターンなんだと思いました(笑)
第1話、すごいよかったです。まさにレベルファイブにハズレなし!
かっこよすぎてプラモを3体買ってしまった・・・お金があああああげっそり
そういえばバンの家って昔と比べてかなりすごいですね。・・・お金は父親(生きてるけど)の保険金かな?
というかバン母はもっとバンを叱るべきなんじゃ(家、すごい事になってるし)

来週はハカイオーが出ますね。プラモ買わなきゃなハート(おい!)
イナイレとダンボール戦機の世界って同時期!?!?

財前総理普通に若いままでおるし!!!!
財前やばい!!!!
なんか、バンは円堂系ですね☆
結構早くにお父さんの存在を明かしちゃいましたね☆
楽しみ☆
ドレッドのヘタレ具合が好きですわーい(嬉しい顔)
アングラビジダス始まったけど、ヤバそうな集まりすぎやろ(笑)あせあせ
なんか、さいきんくの一が可愛く見えてきた☆
はいばら ゆうや…
なんかやっとダン戦が楽しくなってきたけど、なんか、最終回並みのストーリーみたいでwww

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダンボール戦機[ゲーム・アニメ] 更新情報

ダンボール戦機[ゲーム・アニメ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング