ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mark Seibertコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のMizuki@ゆりと申します。
「入るのが私一人だったら嫌だな・・・」と思いコミュ作成を思い悩んで約一月。数人の方が入ってくれるかも!!という希望(笑)を胸に、ようやくコミュを作りました。
・・・よければ入ってやってください。

管理人はたまーに音信不通になることもありますけど(オイ)、そういうときは皆さんで盛り上がって構いませんので!!
楽しいコミュにしていきましょう〜♪

コメント(4)

はじめまして!!ウィーンミュージカルコミュのひょろです。
いやあ、Uwe,Mate,Rob,Lukasとコミュニティがにぎわってきましたね!
Markは6月までは安定した出演ペースっぽいので、安心ですね!
Rebecca以降どうなるかは謎ですが。。
ここにもウィーンミュージカルコミュからリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくおねがいいたします!
>ひょろさん
こちらにも参加していただきありがとうございますー!!
勝手に暴走して作ってしまったので、他のコミュのように盛り上がるか管理人も未知数ですが・・・頑張ります♪
MarkのR&J以降の予定は気になるところですが、ドイツにも進出したりしてくれないかなーと密かに思ってます。
ウィーンミュージカルコミュからリンクしていただけるんですか!?うわー、嬉しいです!よろしくお願いいたします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mark Seibert 更新情報

Mark Seibertのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング