ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山で 『名探偵コナン』好き!コミュの声優界1の“安室の女”徳井青空がその魅力を解説、BS日テレのトークバラエティで!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月8日にBS日テレで放送される「あの子は漫画を読まない。」では、青山剛昌「名探偵コナン」の特集が展開される。

「あの子は漫画を読まない。」は花江夏樹、宇垣美里、岩井勇気(ハライチ)がゲストとともにマンガについて語り合うトークバラエティ。今回の放送回では声優界きっての“安室の女”だという徳井青空が、「名探偵コナン」の登場キャラクター・安室透の魅力を独自の目線で解説していく。中には徳井が思わず「告られた?」と勘違いした安室の名ゼリフも登場する。

そのほかにもファンが選ぶ“神回”として「ピアノソナタ『月光』殺人事件」をマンガとアニメで紹介。また青山の親戚であるオキシジェンの田中知史が、知られざる青山の素顔を暴露する。さらに青山が小学6年生のときに卒業文集に書いた将来の夢も公開。一般参加のファンが鳥取県で見かけた青山のチャーミングな一面も明かされる。

■ 「あの子は漫画を読まない。」#24 名探偵コナン特集(1)
BS日テレ:2020年9月8日(火)24:00〜24:28

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山で 『名探偵コナン』好き! 更新情報

岡山で 『名探偵コナン』好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。