ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 岡山で 『名探偵コナン』好き! > トピック一覧 > 『名探偵コナン』JK用語を連発...

岡山で 『名探偵コナン』好き!コミュの『名探偵コナン』JK用語を連発する蘭姉ちゃんはあり? なし? なしよりのあり?!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

人気漫画・アニメ『名探偵コナン』の劇場版最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』(4月13日公開)を記念して、特報映像に合わせてJK用語を連発する特別動画「蘭ちゃんだってJK」が公開された。「名探偵コナン」の永遠のヒロイン、毛利蘭。思えば彼女だって普通の女子高生、現役JKだ。“なしよりのあり”な蘭姉ちゃんのテンアゲJKぶりが楽しめる動画となっている。

 この動画は、メインキャラクターの安室透、蘭、そして江戸川コナンがそれぞれ【極秘任務】に挑む企画の第2弾。蘭の極秘任務はJK用語のナレーションだったが、第1弾の安室は「シークレット安室コール」と銘打ち、流出した安室の電話番号にかけると安室本人が電話に出るというファンにとっては歓喜の企画だった。最後のコナンの極秘任務にも期待が高まる。

 劇場版22作目となる最新作は、東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵であるコナンと公安警察が真っ向衝突するストーリー。20作目『純黒の悪夢(ナイトメア)』に続き、私立探偵・黒ずくめの組織・公安警察のトリプルフェイスを使いこなす謎の男・安室透がメインキャラクターとして登場する。

 アフレコを終了したばかりのレギュラー声優陣からのコメントも到着。コナン役の高山みなみは「これまでと違った緊張感でした。熱のこもった収録になりました」、安室役の古谷徹も「正義の男、安室透の魅力にキュン死すること間違いなしです!」と今作の手ごたえを語っている。

■映画公式サイト【極秘任務】特設ページ
http://www.conan-movie.jp/mission/index.html

蘭ねーちゃんがまさかのJK用語連発!
『名探偵コナン ゼロの執行人』特別動画「蘭ちゃんだってJK」公開!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山で 『名探偵コナン』好き! 更新情報

岡山で 『名探偵コナン』好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。