ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 岡山で 『名探偵コナン』好き! > トピック一覧 > 「名探偵コナン」犯人に迫る特集...

岡山で 『名探偵コナン』好き!コミュの「名探偵コナン」犯人に迫る特集、平次&和葉「殺すぞ」ポスターがサンデーSに!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

本日6月23日発売のサンデーS8月号では、青山剛昌「名探偵コナン」に登場する“犯人”にスポットを当てた特集が組まれている。

前号より“犯人”を主人公にした、かんばまゆこの新連載「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」がスタートした同誌。今号では「“黒い人”は本当に犯人なのか!? 大検証!!」と題した特集が巻頭カラーに掲載されているほか、犯人をモチーフにしたグッズ紹介やプレゼント企画も展開されている。

また今号には「名探偵コナン」28巻に収録されている「報われぬ心」より、平次と和葉の人気のシーンをあしらった「平次&和葉の『殺すぞ』複製原画ポスター」が付属。さらに青山の単行本が2億冊を突破したことを記念し、「メモリアルイラストミニ複製原画」の応募者全員サービスも実施されている。加えて尾形和也「空に想う」、浦山慎也「セイギタイ〜明治警察伝〜」という2つの新連載もスタートした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山で 『名探偵コナン』好き! 更新情報

岡山で 『名探偵コナン』好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。