ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルファロメオ146コミュの入って早々なんですが…本日146発見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日夕刻木場のイトーヨーカドー立駐にて、なんと私の4台隣りに赤の146が〜!!

かれこれ乗って9年経ちますがこんな偶然初体験ですうれしい顔

もしやこの中にいらっしゃったりして??

コメント(13)

すっごい!
偶然ですね〜
4台隣の146は私の車じゃありませんが。

私も福岡県にて、146歴8年位ですが、いまだにスルーしたことも発見したこともありません。

だから!146デスよね!

(TO-chan)
UPのスピライのアルミ、ハマリスギ良太郎。。
ロッソ・アルファに絶妙です。

偶然の魔術って凄い遭遇を呼ぶか・・・??
スピライ ウルティモでしたっけ?
めちゃめちゃ格好良かとです!!

デルタ乗ってた時、これかモンテカルロで悩んだんですョ

今はイジルがま口財布もありませ〜ん
わたしのはダブルシェブロンZX、ショボ車の為、
中庸の美を気取れるか??
複数のホイールCAPで遊んでます。。
プジョーのライオンCAPも多用(405、306、206など)してます♪
久しぶりにトピが賑やかで、いいですね♪

世田谷にはうちの146以外に2台ほど生息していそうで。
濃紺146tiとは度々会います。スーパーの駐車場で出会ったりします。
赤の146を近所の路上で目撃したこともあります。

146に乗り始めたころ、都心の外苑通りでシルバーの146と
ランデブー、会釈の挨拶を交わしたあと、同じ日に多摩方面だったかな、
濃紺146と出会ったりと、1日に2台の146と会ったことあります。

沼津にも濃紺146tiが生息してまして、こちらもたまーに
すれ違います。そうそう、145もめっきり減りましたね。
出会う確率は146とそう変わらないような気がしています(笑)。
やっぱり山の手は生息数多いですねェ

うちの方はまるでPIXER映画のWALL-eみたい

ヨーカドーで見たのも横浜ナンバーだったし、、

生き残りは僕一人、、だったりして(笑)

ですね〜
145も少なくなった気がします。ね〜。
私事ですが、我が家の146とも、そろそろ……です。(悲)
下手すると。車検代で145の中古車買える金額だったりしますよね〜
前に日記か、コミュでカキコした話しですが。ディーラーで私を(146)呼ぶ時に、145の4枚ドアの左ハンドルのお客様〜って言われたことも有りますからね〜
それくらいウォーリーな車なんですね〜
うちの146も、次の車検は通さないつもりです。
10万キロ、走ったし。部品調達がままならないですね〜。
まだ1年半くらいあるので、それまでは仲良くやっていきたいと思っています。
そういわずに、維持しましょうよ。
うちの146は17万キロを突破しましたが、今春も車検通す予定です。
20万まではがんばりたい…と思っています。
>す〜さん
こんばんは〜。別のトピで貼ってくれた写真、いいですね〜。
146が2台そろって、オフミの模様でしょうか。
緑(?)っぽい、あの色は見たことないです。

うちの146も朽ち果てるまで面倒みなくちゃ、とは思っていたのですが。
まー、まだ先のことは決めずに付き合ってみます♪
ほんとは手元に置いておきたいですが、経済的には苦しいなー
というところが本音です。
維持する、しない、したくても出来ない、皆さん考えてられますね…

私は他にイタルジェットドラッグスターなるとんでもないスクーターがありまして…
こちらはさらにパーツ入手困難を極めております
けど、手放せないんです
故障を克服する度に更にその思いは強まります
はぁ、なんで手間暇かかるもんばかり好きになっちゃうんでしょ
イタルジェットは倒産でしたっけ?
部品調達、大変でしょうね。
フィアットも一時期、傾いた影響があるのかな、と思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルファロメオ146 更新情報

アルファロメオ146のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング