ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名城幼稚園コミュの名城幼稚園の近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
解体作業が始まってしまいました。


何枚か写真をアップしていきます〈(_ _)〉。

コメント(25)

PCのネットが今諸事情で不通なので、ネット環境が整い次第、動画もアップするつもりです〈(_ _)〉
今日、コッソリ撮った分です。

撮影中、自転車に乗った7、8歳くらいの女の子二人がやってきて「幼稚園、無くなっちゃったね〜」と言っていました。

…って事は、もしや後輩にあたる子…?冷や汗
前回、同じ物をUpしてしまったようで〈(_ _)〉

削除しました。

また、別のをUpdateしときます。

あ、ちなみにもう工事が本格化してしまい、現状外から見えなくなってしまいました。
ですので、ちょい前に撮影したものです。
どれをUpdateしたのか分からなくなってきましたが、一応上げます(笑)。


現状は防護幕や防護壁でほとんど中が見えないハズです(スミマセン、最近忙しくてシッカリ確認できてません…orz)。
ヤバイです。

かなり解体が進み、大型の重機(ユンボ)が二台、今、本格的に建物を壊していっています。


残念ながら、写真に納められなかったですが、上の高校は中が丸見えでした。



写真は破壊前のものです。
見てきました。

やはり、解体がかなりすすんでいました。


もはや、壁一枚くらいしか残っていません。


残念ですが、仕方ありませんね(´・ω・`)
夜に撮った物です。


巨大なユンボが二台あり、かなり破壊されていました。
上げます

悲しいくらい、原型をとどめていませんorz。
今日も上げときます。


前に撮ったものです。
うわぁ〜泣き顔

仕方ないけど悲しいぃ〜がまん顔
普段は意識してなかったけど、無くなると思い出の場所にぽっかり穴が開いちゃった感だ〜涙
今日も上げます。


ずいぶん、スッキリしましたね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名城幼稚園 更新情報

名城幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング