ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ『失恋保険〜告らせ屋〜』コミュの【第十二話 6月23日(木)23:58〜24:38『告白相手は殺人犯』】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失恋したら掛け金の10倍の保険金で癒してくれる…
「失恋保険」に加入した地味なOL・木村舞子(南沢奈央)の
片想いした相手は、殺人事件の容疑者・村尾圭介(郭智博)だった。

舞子は自分の携帯が鳴ることなど意識することがない、
孤独な毎日を送っていた。圭介は運命の人だと言う舞子。

調査を開始したルーク(城田優)は、舞子の勤務先の倉庫に
圭介がかくまわれていることを突き止め、警察に通報する。
ところが警察がガサ入れしたところ倉庫内から
圭介は逃走していた。ルークの策略だった。
逃走した圭介は舞子のアパートへ。
初めて一つ屋根の下で圭介と暮らす舞子は、ある決意をする。
それはようやく手に入れかけている幸せを守るための、
罪への入り口だった。

しかし裏腹に圭介は舞子の元を去る…
転落していく舞子に送られた告白メール。
指定した場所にルークは、舞子を孤独から救うための
特別な告白を用意していた。運命の相手と信じるからこその告白。
そして、ルークにも運命の再会が待っていた。
2年前別れた元カノ・君原瑠奈(上木彩矢)からの電話。
ルークの心が揺れ始める…

コメント(4)

ルークの元カノのセリフ棒読みが気になって仕方ありません冷や汗
> ゆいさん

来週最終回なんですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)

時間帯が覚えずらくて見てない日があったので…

確かにコナンの予告をやってましたよね冷や汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ『失恋保険〜告らせ屋〜』 更新情報

ドラマ『失恋保険〜告らせ屋〜』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング