ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真柴ひろみラブっコミュのドラマ化するなら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、真柴ひろみさんのマンガは、どんな脚本家にも負けない素敵なストーリーがたくさんあるなぁ〜と思いますうれしい顔

みなさんは、どの作品がドラマ化してほしいですか?よかったらキャスティングものせてくださいなハート達(複数ハート)

私は、「kissの奇跡」を、主演 深津絵里、藤木直人でお願いしたいです(笑)

コメント(6)

>おっちさん

ありましたね〜わーい(嬉しい顔)
確か「First Love」というタイトルだったと思います。
姉妹と先生という設定は似ていましたが、ストーリーはかなりどろどろしていたように記憶してます。

きょん吉さんがおっしゃるようにドラマ化した時にイメージダウンバッド(下向き矢印)してしまうことも多いので、それは嫌ですよね〜。

イメージダウンしないのであれば(笑)ドラマ化してほしいですよね!!

瞳いっぱいの涙だったら。。みぃは北乃きいちゃんとか夏帆ちゃんはどうでしょう?
お姉ちゃんはあっこさんのおっしゃる仲間由紀恵さん・・いいですよね〜指でOK
先生は・・もう少し若ければ緒方直人さんみたいな人がいいかな〜?

「君は僕のヒーローさ」も「君だけに輝く」も「kissの奇跡」etc
ドラマ化した時のキャストを考えるの。。楽しそうですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真柴ひろみラブっ 更新情報

真柴ひろみラブっのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング