ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きらり☆ママ 関西ママサークルコミュのチャリティフリマ ご協力お願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月24日(日)堺 大泉緑地で行う、きらり☆ママでの、
チャリティフリマですが、皆さん続々商品提供して頂き、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

当日、遊びに行くねと言って下さる方も、お手伝いして下さる方々も本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)

私の知り合いの方で、ガンと戦ってる方がいます。
その方も当日体調が良かったら、商品を持って来てくれるとの事です。

数年前に奥様をガンで亡くし、2人の娘さんを男手ひとつで育て、
今度は自分がガンに・・・

自分自身が病気で苦しくて、昨年には余命も告げられて・・・私なら自分の事しか考えられない。それなのに辛い治療をしながらも、東北関東地震で苦しんでる方々の為にこうしてご協力いただけることに感謝の思いでいっぱいですexclamation ×2

一日も早く快復される事を祈っております。



また当日は、子ども連れで遊びに来て下さる方もたくさんいますウッシッシ
遊ぶ所はたくさんあるので、皆さんご家族で遊びにいらして下さいねるんるん



まだまだ、商品協力をお待ちしております。
また当日お手伝いして頂ける方も募集しています。
30分でも1時間でも結構です。お子様連れでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きらり☆ママ 関西ママサークル 更新情報

きらり☆ママ 関西ママサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。