ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県 狭山市立広瀬小学校コミュの1982〜1983年生まれの方いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小3の時に千葉から転校してきましたわーい(嬉しい顔)3、4年は権田先生、5年は下田先生電球水富セネタースで野球してました野球しかし、親の転勤で5年の途中で仙台へ転校に…泣き顔春12年ぶりに狭山に遊びに来ましたが、随分都会になってましたふらふらでも、つつじ野はあまり変わってなくて嬉しかったですほっとした顔

コメント(5)

こんにちゎ(*^o^*)私も権田先生でした!津崎(ツザキ)です♪
同じクラスですね♪(^_^)v今もつつじ野団地に住んでますよ!
83年早生まれで広瀬小でしたぴかぴか(新しい)3,4年生の時はたしか横山つねこ先生でしたぴかぴか(新しい)横山先生は厳しかったので覚えているんですが、5年生の時の担任は残念ですが、覚えていないんです泣き顔今は南浦和に住んでいますぴかぴか(新しい)今週久しぶりに狭山に帰ってきましたぴかぴか(新しい)狭山市駅が変わり果てていたのにびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
私も83年早生まれです!
3,4年。。。先生誰だったかなぁ。。。3年2組、4年2組だったことしか覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)

毎年狭山には帰ってるんですが、狭山市駅はびっくりしました!たった1年であんなにも変わるなんて。
来年も変化があるんでしょうかね。
6年のときの教師ははたしか…独身のとみたあさこ
だったかな?違うかな…何組か覚えてないや(-.-)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県 狭山市立広瀬小学校 更新情報

埼玉県 狭山市立広瀬小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング