ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加古川東高57回生コミュの清流会東京支部のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、57回生のつじもとまさたかです。
高校のときは1−9(細見)2−2(三嶋)3−5(春名)でした。
ちなみに男子ソフトテニス部でした。
今は東京で大学院生やってます。
ついでにいうと清流会(OBOG会)の東京支部学年幹事もやってます。


清流会東京支部では現在東京にいる57回生を探しています。
もし57回生で東京近郊(千葉神奈川埼玉)に住んでるって人は
東京支部総会の案内もあるので、ぜひぜひメッセージください。
いきなりメッセージはちょっとっていう人は、とりあえず
またそれ専用のコミュもあるので
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4526880
そちらにも参加してもらえればと思います。

どうぞよろしくおねがいしますー(^ω^)

コメント(4)

>クニくん
東京支部総会は11月6日(金)の19時〜21時で開催予定です。
57回生もそこそこ集まりそうなので是非連絡ください(^ω^)
よろしくお願いします。
> クニさん
場所はアルカディア市ヶ谷(私学会館)を予定しています。市ヶ谷駅から徒歩2分です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加古川東高57回生 更新情報

加古川東高57回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング