ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電動ガンコミュのAGMのMP44について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

自分はAGMのMP44を持ってるんですが
ストック部分を外してバッテリーをつけたら引き金も引いておらず
セーフティもかけてるのになぜかもの凄い音で作動します。
バッテリーをつけた瞬間です。トリガーを引いてるのと同じ状態になるんです。
解決方法を教えてください。
ちなみにブツはヤフオクで買ったメンテナンス済のものです。
メンテナンス内容は以下のようなものです。

バレル&メカボックス、ピストン&シリンダー洗浄
グリスUP
シム&HOP調整
他不具合調整

コメント(10)

遅くなって申し訳ありません

他で聞いたところメカボックス内のスイッチの接点が繋がったままになっている、または何かに引っ掛かったり、スイッチ同士の抵抗で入ったままになっているとのことなのでメカボを分解してみたのですが、スイッチの接点ってどこのことでしょうか…
メカボ見る限りゴミを売られましたね。

中華も含めてVer2のメカボの分解・調整方法なんてネットで探せばいくらでもあるでしょ?
はじめまして。
こちらスイッチの赤丸で囲んだ部分が外れて接点がくっついていませんか?
画像二枚目の青い丸のピンが抜けて、赤丸の金具が外れたのかなと。
参考までに
>>[6]
最近の整備済みは信用ならないので、私は整備してないことを前提で考えて購入して、自分で何とかしますね^^;
まぁ新品ならあれですがもし中古なら自分でいじれないなら買わないほうがいいですよ

いくら整備済みと言っても中古だとねぇ

皆さんどうも詳しくありがとうございました。
ちなみにこれは新品です。
電動ガンに関しては初心者だったので整備済みを頼んだのにまさか詐欺られるとは…
まあ勉強だと思って諦めます。
これからは自分で勉強して知識をつけていきます…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電動ガン 更新情報

電動ガンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング