ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAGE IN THE CAGEコミュの掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントの感想や応援メッセージ、ご意見ご質問等はこちらに書き込みください。

コメント(5)

東京から参戦のAFTERZEROです。

AFTERZERO / Dawn of Doom

浜松から参戦のDog-Mag…久し振りの静岡東部でのライブになります。

Dog-Mag / LOST IN THE BATTLEFIELD

いよいよ本日、vol.02開催です。

キャンセルがあったり、開演時間が変更になったりと色々ありましたが熱いイベントになる事は変わりありませんし間違いありません!

フライヤーも間に合うようですので、知り合いのお店に置いてもらえたり貼ってもらえたりできるよ!って方は受付で伝えて下さい。

アニマルネストで出演者・関係者一同お待ちしておりますぜ!
vol.03が今度の日曜日に開催されます。

静岡東部でここまでヘヴィなロックバンドが揃う事はもうないのでは?と思わせる凄まじいメンツが揃いました。

リアルなロックバンドを求めている方、轟音・爆音が大好物な方、ライブバンドを求めている方…このRAGE IN THE CAGEには全て揃っています。

何気なくだったり、誘われたから参加したという方がほとんどだと思われるこのコミュ参加者のみなさんに体感して頂いて自然に楽しんで頂くにはもってこいなメンツだと思いますのでお時間空けてみてはいかがでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAGE IN THE CAGE 更新情報

RAGE IN THE CAGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング