ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

−cross heart−蓮花の部屋コミュのはじめましてのご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびはご参加ありがとうございます。

皆様、自己紹介をどうぞ♪

コメント(20)

独立おめでとうございますハート

これからもどうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
独立おめでとうございますわーい(嬉しい顔)これからもよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
無理をされませんようにハート達(複数ハート)
おめでとうございます☆

早速新しいコミュニティにお邪魔させていただきました^^

ご活躍応援しております(*^^*)
独立 おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
独立おめでとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^v^)
はじめましてぴかぴか(新しい)
皆さんのコメントから独立されたみたいですね。おめでとうございます顔(願)

一斉ヒーリング受けたくて参加させて頂きますほっとした顔宜しくお願いします顔(願)
初めましてわーい(嬉しい顔)
前回のコミュから全部読み、私も参加したいので混ぜてください!
蓮花さん
初めましてわーい(嬉しい顔)
独立おめでとうございます!
よろしくお願い致しますm(__)m
皆様、たくさんのコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

前のコミュニティから来てくださった方々、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


新しく入られた方々へ

はじめまして。
蓮花と申しますわーい(嬉しい顔)
ここでは皆様が楽しんで癒されるような空間を作っていきたいと思っています。
皆様、質問などお気軽にコメントくださいねo(^-^)o

トピックも自由に立てていただいて構いません。

みんなで楽しくやっていきましょうるんるん

はじめまして!
参加させていただきますほっとした顔
よろしくです!
参加遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますほっとした顔ハート このコミュニティー、とっても暖かい雰囲気で好きですぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー

やよいといいますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
皆様、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
暖かい雰囲気と言っていただいて、本当にうれしいですハート

楽しく明るいコミュニティにしていきたいと思ってますので、ご質問やトピックなどお気軽にどうぞるんるん

よろしくお願いいたします。

初めまして。
このコミュに出会えたのは、何かの縁だと思います。
昨日、福島原発イメージしてお祈りしました。
よろしくお願いいたします
> あにんさん

はじめまして。
ご参加ありがとうございまするんるん

さっそく祈りにご参加いただいてありがとうございます。

私こそ、このご縁に感謝したいと思います。
これからよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

初めまして。

引かれるように来ましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> はるさん


ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ご縁があるようでうれしく思います。
これからよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

はじめまして。
霊感コミュのとこから蓮花さんのページへ、そこからこのコミュに来ました。何かのご縁だと思います。
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
> ゆっかさん

ゆっかさん、はじめましてクローバー
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

このご縁をとてもうれしく思います。

よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

−cross heart−蓮花の部屋 更新情報

−cross heart−蓮花の部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。