ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オープンカー友の会コミュのこんちわー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近始めました!こっちでもよろしくです!
ヴァリは入院中です・・・

コメント(10)

僕のロードスターもトランクに雨漏りがして修理に出しました。でも今度は幌のビニール部分が破けてしまって・・・

さとのりさんの幌修復術をちょっと聞いておいてよかったですホント。(セメダインセメダイン
12月やろうね!!
ちょいと沖縄出張行ってきまする。
寒いねー!!先週末富士山近くのスノーパーク・イエティにスノボに行ってきたんだけどまだまだバイクも走れるくらいだったよー。快晴の日狙って走りに行こう!!
うぉーいいですねぇー!!
走りに行きましょー☆☆

でも12月はなんだかんだで忙しいんですよねー。
ドライブの日が快晴で、かつ予定がないことを祈るっ!!

11年目にして寒さでロードスターの幌のビニール部分が破けました(泣)でも交換したらピカピカになりましたぁ☆
走りに行きたいー
ゆーろさんに役立てていただけて嬉しいです!
第二弾やりたいですね〜、しかし・・・。
寒いぞ〜♪

逗子葉山を抜けて、三崎でおいしいまぐろ食べるっていうてもありかな?
フィアット バルケッタとアルファ147乗りです。ヨロシク。
はじめまして!
私もバルケタ乗りです。
マニュアル車は教習所以来で、ただいま運転練習中です!
よろしくお願いします。
はじめまして、コペン乗りのマリノといいます。よろしくおねがいします。
はじめまして。
車はオープンカー以外考えられないルーチェです。

以前、カプチーノという国産のオープンを持っていました。
うちの辺りは駐車場が高い(5万)のが悩みです。
もう売ってしまったので、オフ会とかあったら、
どなたか乗せてくださいな。

桜の季節、花びらがシートに舞い落ちてくる愉しみ。

風を受けて走る心地よさ。

やっぱオープンでしょう!
はじめまして。
ロードスター、NA8C乗りです。
新車で買って、ずっとこいつです。
最高です。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オープンカー友の会 更新情報

オープンカー友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。