ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメ男にハマる女コミュのこんな私はダメンズでしょうか?真剣に悩んでます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の彼は、ダメンズな気がして…たらーっ(汗)
?常に彼女を絶やす事がなかった
?私への電話は自分の用事が全て終わってから。ひどい時は、かけてこず心配した私が電話したら「あ、寝てた。どうせたえっこが電話してくると思ったから」 ?若い頃にギャルナンパしまくって、やりまくった。エイズの検査までした。
?風俗好き
?ケチ
?「長く一緒にいたいから、いつもより早く起きて迎えにいくよ、だから早く起きてね」といった彼。約束の時間になって私が電話したら、「今起きた」
?野外セックスを強要する
?私の服装やメイクに色々要望するわりに、彼はいつも同じユ〇クロジーンズ(穴空いてる)、学生時代に買ったと思われる、トップス
もちろん穴あきたらーっ(汗)
穴あきならまだしも、明らかに破れているのもある。
しかもシャツをジーンズにインexclamation ×2
?プライドだけは高い
?精神的な病を持っている私に、容赦ない毒をはく。(興味があれば私のプロフィールをご覧ください)。


だけど、こんな彼を許して、したがってしまう私って、ダメンズですかね?

多分、そうでしょうね…。

最後に、mixiで親しくなった男性に騙されて、警察沙汰(扶助暴行)になった時も、「何やってんのexclamation & questionバカじゃないexclamation & question呆れる」と言われるだけ。私はその人が、臨床心理士だというから、救いを求めて会っただけなのに。
結構辛かったです。薬も増え、それを飲みつつ、なんとかかんとか自分で耐えました。

コメント(6)

?〜?の項目もそうですが、それよりも最後に書かれた一言はひど過ぎです。「彼氏」として以前に、「人間」として最低です。 たえっこさんは何ひとつ悪くないのに…(*_*)
そんな彼氏よりも、たえっこさんを本当に大切にしてくれる男性が他にいるはずですよ!!

…とは言われても、やっぱり今の彼氏が好き! という気持ちも解ります。 私もダメ男にハマる女の一人ですからf^_^;

失礼しました。m(__)m
> いのちゃんさん

そうなんですよ〜たらーっ(汗) ダメンズだとわかりながらも、私が犠牲になればいいや、とか、私が我慢すればいいこと、と思ってます。
でも「浮気したら刺すよexclamation ×2」と私も脅したりしてま〜す
> はなぇ!!!!!さん

もう病気になって、長いので、薬が一つ増えたのも慣れてしまいました(;_;)

さっきも電話かかってきて、仕事の愚痴だけ喋るだけ私に喋って、私が話題変えて喋ると、あくびしながら「寝ていい」との事たらーっ(汗)
彼的には「愚痴とか誰にも言えないから聞いてもらえるだけで癒されたよ〜」
ってさ。
ま、ま、それならいいかっ。みたいな私です

僕は男なんだけど
主さんが書いたのは彼氏さんのダメな部分だけですよね?
主さんは彼氏さんのイイ部分もきっと沢山知ってると思うんです。

男なんてみんなダメンズなんです。
それでもイイ所も沢山あるからきっと主さんは彼氏さんを好きになったんだと思います。

だから悪い部分だけではなくて良い部分も見てあげてください。

幸せになってくださいね。

読んでたら、実際私の彼氏はダメ男と思ってるけど、自分自身に当てはまる項目もあるし、ダメ男と思ってる彼に、お前のそうゆうとこが嫌だみたいに言われます冷や汗冷や汗

誰もが完璧な人間ではないし、過去は過去だから、今の2人の関係に持ち込むのは違う気もしますひよこ

今と、未来が大事だからうれしい顔

男も女も、相手の力量次第!
みたいなとこありますよ指でOK

まぁ・・
あいつを駄目にしてんのは自分も悪いし、駄目だと思いながら、結局選んで一緒にいるわけだし・・。


選択してるのは、自分!
だから、無理ーと思ったら止めましょ芽

考え方は、シンプルが一番です魚


長文失礼。
お互い幸せになりましょね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメ男にハマる女 更新情報

ダメ男にハマる女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。