ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市営地下鉄立場駅コミュのこどもの気持ち!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
横浜市泉区、戸塚区で学習塾をやっています。

私は、対人恐怖症になり、電車に乗れなくなり、学校にも行けなくなりました。
一歩踏み出さなきゃと思っても、怖くて、どうしたらいいか分からずひたすら何も出来ずにいました。

そんな私を見兼ねた友人が、学習塾の講師として働かないかと誘ってくれました。
一歩をどうにか踏み出した私は、塾で会う小学生の生徒たちに救われました。

「先生、ここ教えて!」
「先生、学校でこんなことあったよ!」

そんなたわいもない話が私を助けてくれました。
それから、十数年。
子供達から日々元気をもらい、頑張っています。

今は、昔の私と同じように苦しんでいる子の力になりたい!!
苦しみを分かっているからこそ、出来る事があると思います。
話すだけでも違う!!
1人で抱えられない時には一緒に背負いたい。
一つでも自分に自信が持てたら、一歩が踏み出せるかもしれない!

一緒に乗り越えて、自分にしか出来ない何かを見つけよう!!



横浜市、泉区、戸塚区、瀬谷区、旭区、栄区
藤沢市、大和市、寒川町、茅ヶ崎市

どこへでも、出張授業をしています!
勉強が全てじゃない!
だけど、最低限必要な知識は持っていて欲しい!そんな思いでどこへでも行きます!!

☆Grace Familie ホームページ
http://gracefamilie.wix.com/gracefamilie
☆学習塾 ブログ 
http://ameblo.jp/gracefamilie-school/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市営地下鉄立場駅 更新情報

横浜市営地下鉄立場駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング